スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブにて /年下好き

[274] クラブにて 年下好き 投稿日:2003/04/21(Mon) 23:32
その日は、南の有名なクラブにお酒をたらふく飲んで入りました。そのクラブは11時ごろから25くらいの若い子達が、ナンパをしたり、されたりすることを目的にくる男女がほとんどです。カップルもたまにいますが、そういう男女はいてもいちゃいちゃしているだけで、当然ナンパの対象からはずされます。私たちは40と33の夫婦ですが、クラブに入ると同じテーブルには座りますが、単なる知り合いのように振舞います。妻は見た目は26くらいに見える、コンサバのボディコンで、透けて見えるような服を着ているので若い男たちは釘づけ状態です。横に座った、サラリーマン2人がそれまで他の女の子をナンパしていましたが、僕たち夫婦が座ると、妻はどう見ても22歳くらいにしか見えないそのサラリーマン達に色目を送るとすぐに彼らは妻に話しかけてきました。「彼ですか?」と聞かれ、「いいや、仕事の知り合いだよ」というと、彼らは、「彼女じゃないんですね。彼女とお話しても良いですか?」と聞いてきたので、いいよといってタバコを買ってくると席をはずしました。すると彼らは2回にある少し影になった席に移動しました。一人がワインをボトルで頼み3人で乾杯し、じゃんけんゲームをして一揆をしています。妻はワインに弱く、飲むと淫乱になり、特に若い男なら結構性感帯を何気なく触る癖があります。彼らは両方から妻をはさみ一人が、妻とキスを始めました。遠目で影から見ていたのであまりよくわかりませんが、戻るとやめるかもしれないので我慢しながら見ていました。妻も男たちの膝に手を這わせたり、もう一人には頬から後ろ髪にかけてなぜまくっています。若い彼らも我慢が出来なくなり、その場でチークダンスを踊り始めました。妻はその二人を替わりがわりに踊り、二人ともにディープキッスを両手で彼らの首に回し、舌をからませ出し入れしながらしています。彼らも妻のスカートを徐々に上げティーバックの下着が見えるとこまでめくり上げけつを撫でまくっています。(後から聞くと、アヌスを触られていたそうです。)その後、僕は席に戻り彼らに「素敵なメンバーズクラブがあるのでいっしょにいこう」と誘い、4人でそのクラブを出ました。そのクラブは会員制のスワップルクラブで、初めててきた人は、高級ホテルのラウンジとしか写りません。中では手前にカウンターがありそこでは、ふつうのバーって感じですが、会員カードを入れて奥のドアをはいって行くと、そこでは薄いカーテン越しに、あちらこちらでSEXが出来るようになっています。もちろん個室もあり、シャワーもパウダールームの整ったとてもきれいなのがあります。僕は、ちょっと知り合いがいたので3人を奥に送り出し、離れました。実は別室にそれを観賞して楽しめる部屋が別にあるのです。私はそこにいつも観賞しあっている男性と席を移しました。おくには当日妻とその2人の男たちだったので、彼らもそこが会員制のスワップルームとは知らずに、妻とまたワインを飲みながら、妻を触りまくり、一人が妻とディープキッスしながら、妻の背中のチャックを少しずつ下ろし、慣れた手つきでブラジャーをはずし、妻の形のいい乳房を揉み始めました。妻は胸を揉まれると、とても感じやすく、アアーンと甘い声を惜しげもなく出し始めました。もう一人の男は妻のスカートを捲り上げ、網になっているパンストを破き、パンツ越しに触り始めました。もう妻のあそこはグチョグチョ・・音が聞こえてきます。僕は、久しぶりに妻えの嫉妬とともにあそこがギンギンに立ってきました。そうこうしているうちに妻のオメ○に指を入れていた一人が我慢できなくなり、ズボンをずらすと、若いあそこはへそにくっつくぐらい勃起しています。また、その一物は僕のより長く真っ赤になっています。そして妻のあそこに入れるや否や」<行くー>といってスペルマを出してしまいました。胸を揉んでいたもう一人もズボンをずらすと今度はバックの方から妻を四つん這いにさせ、侵入させました。そして妻にいやらしい言葉をいわせ「i子のオメコに何が入ってるかゆわんといかしたれへんで」と妻を攻めます。妻も「いやいや」といっていましたが、いいところで一物を抜くというなかなかのテクニックでじらされ、ついに最後に「yチャンのちん○をちょうだい!」と叫んでいました。でもそいつは妻が叫びまくり、気をやってしまうまで約40分付きまくっていました。これには観賞していた僕たちも驚きで、「さすが若いね」とびっくりの連続でした。それが終わる頃僕たち二人が入っていき、彼らとバトンタッチをしました。その後は妻を縛り、まず僕がその汚れたおめ○を付きまくり、知人には妻の唇で奉仕させました。結局、僕たちが終わると、同じように若い二人が同じように上と下の同時攻めで、終わったのは朝の7時でした。彼らとは、今後も続きそうです。今度は山の中で妻をかわいがる予定です。若い彼らの友達も後2人参加予定です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR