スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう小学生?・・・・ (背徳の夫)

[5545] とうとう小学生?・・・・ 背徳の夫 投稿日:2005/06/02(Thu) 10:59
三組目と四組目の9人に輪姦されて歓喜の声を上げてる妻・・・

そんな光景を自分も参加しながら見れる喜びに僕のアソコはカチカチです。
今さっき発射したばかりでも、まるで中学生と同じように勃起してきて
います。

少年らは声とも、悲鳴ともわからない声?音?を発しながら妻にムシャブリ
ついていきます・・・・

上向きの妻は、両方の乳首に二人の唇。
ベットから下半身は外に出されて、クリトリスに一人。
下からアナルにも一人、また他の二人がアソコに指を入れていじっています。
あとの3人は、二人が妻の両手で勃起してカチカチの幼いチンチンを
しごいてもらって気持ちよさそうな顔です。
残りの一人は、鼻で息をしながら必死で妻の唇を吸い続けています・・・・
妻も下から、舌を絡めていますが凄く苦しそうな顔をしてるのは多分
上手く呼吸ができないからでしょう。
凄い量のしかも硬い精子が鼻のあたりに付着して、息がしにくいのに
唇は休まず吸われています。

この頃の年頃の男の子は、SEXにはもちろん興味ありますが
キスに対してすごい憧れをもってるのを僕は知っています。

しかし、考えてみてください。

ここに集まった少年らは、ほとんどがキスの経験もありません。
つまりキスの前に、乳首を吸ったりSEXをしたりする子が何人かいるのが
当たり前の状況です・・・・凄いですよね。
ファーストキスよりSEXのほうが早い・・・・・・(笑)

そんな事を考えてる間にも、妻の手でしごかれてる子の一人が射精していきます。
この子は、2人~3人居た見た目小学生の一人です。
ペニスのサイズは大人の親指ほどで、陰毛はまるで生えていません。
恐らく、小学5年か6年・・・だと思います。
もしかしたら、もっと子供かもわかりません・・・

そして、次に妻にペニスを入れる子も見た目小学生の男の子です。
一応、皮は剥けててピンク色をしています。
サイズは、また小さくて私の親指も無いくらいです。

ここで僕は、考えました・・・この子はキスも通常のSEXもしたことない。
ペニスのサイズからみて、妻のアナルには恐らく無理なく挿入可能だ・・・

私は、その子の子宮への挿入を制止しました。

私「チョット待って、君もっと違うとこに入れてみようよ」

私のヨコヤリ(笑)に困った顔を見せた彼も、私に逆らうとこの場から
退去させられることは十分把握してるようで素直に挿入を止めました。
というか、もう泣きそうです(可愛いですね)

妻には何も言わないで、少年のペニスにベットに落ちてる精子を右手で
すくって塗りました。
塗るときに、少年の可愛いペニスに触ったんですが、もうカチカチで上向いて
ヘソに当たりそうです。

私「いっか、ここに入れるんだ」

私は妻のアナルに、自分の人差し指をズブリと根元まで挿入しました。
妻のアソコから出てくる精子があるので、わざわざ塗らなくても指は簡単に
入りました。

妻「あ、そこは、、、ダメ・・・・イヤ~・・・」

そう言ったときは、偶然に妻の唇を吸ってる少年が一瞬口を離した瞬間でした。
次の瞬間、またその子に唇をふさがれ喋れなくなりました。

妻「うぐ・・うぐ・・チョ・・まぁ・・」

少年が妻の唇をまた吸いはじめました、そして乳首を吸ってる少年が自分のチンチンをしごいて
射精しています。

この状況の中で、小学生にアナルセックスをさせるんです。
戦場なら、弾丸飛び交うという表現でしょうけどここでは精子が
とびかっています。本当によく飛びますよ・・・・・凄い飛距離・・・・

そして、抜かれた私の人差し指の代わりに少年のピンクのペニスが
妻のアナルに入っていきます。

妻「う~・・うあああ~いいい・・・」声は唇に吸い付いてる少年の口に
吸収されていきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR