スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福の時 (背徳の夫)

[5504] 至福の時 背徳の夫 投稿日:2005/05/31(Tue) 12:33
一組目がタイムアップになった時、僕は階段の下からその様子を観て
いました。

もっとしたいという顔をした少年を観たとき、凄く興奮した自分がいました。
そして、ゆっくり階段を上りながらキラキラした目・おどおどした目・なきそうな目
をした少年らのよこをすり抜けて妻の様子を観に部屋に向かいました。

時間は、土曜の昼さがりになろうとしています。

階段を上っていく間にも、ブリーフの中で射精したのか下着に右手をいれたまま
うずくまってる少年を見るとまたまた興奮してる自分がとても幸せに感じました。

これが明日の夜まで続くと思うと、嬉しくてしかたありません・・・・

石島君の部屋の中に入り、交代を告げるときの私は完全にSですし交代させられる
少年らは100%Mの顔です(笑)

私「はい、じゃー次の5人と交代するから終わった5人は次に備えてシャワー
  を浴びてきて。あと歯磨きももう一回して最後尾に並んで。」

少年達「はい、わかりました。」

私「次の組は準備いいかい?15分が経過したら今と同じことを繰り返すから
  僕の指示を待たなくてすぐにお風呂ね!」

次の組の少年らは、大きくうなずいてはいてもその幼い視線の先には成熟した
大人の女を見据えています。
獲物を見てる目が欲望と好奇心に満ちてるから私はこのシチュエーションに
固執してるのがはっきりわかりました。
好奇心の無い欲望には、私はあまり興味がないのです。

私「裕子、次から連続でいくいけどいいな!」

裕子「・・・・・・・・・・・・はやく、次の子らにヤラセテ。」

そういうと、妻は自分の乳首を両手の親指と人差し指でつまんでクリクリ
しています。

私「じゃ、次の組の5人。好きにしていいよ」

というが早いか、妻に群がる少年5人・・・・平均して中学2年生ですかね?
ツルツルした、可愛い連中です。
陰毛も、薄くまだ大人になる過程なのも最高ですね。
あれから射精された精子に汚される妻を見るのが最高なんです。

今回の5人は、ツルツルした少年なんですがアソコがかなり大きな子供が
混ざっています。何ていうか、凄くアンバランスな感じがします。
だって、アソコが大きいわりに毛が薄い・・・そして顔は童顔・・・・

そんな少年らが、私の妻の体を自由にしています。
もう時間が気になってるんでしょうね仲間の精子があふれでるような
子宮に幼いチンチンをつきたてて不器用に腰を振ってる少年がいます。
待ってる、4人は妻の唇に吸い付いて唾液をもらってるみたいです。
この組は唾液が好きな子が集まったんでしょうか我先に妻の唇に吸い付いて
います。
分担して攻めてた前の組とは少し違うようです。
子供に挿入され、唇を吸われながら妻は幸せそうな顔をしています。
そうこうしてる間に、一人目の少年が射精するようです。

少年「で、でます・・・・・」

妻「いいよ、いっぱい出して・・・ふぅ~ん。。。ああ」

少年「・・・・・」何も言わないで妻に覆いかぶさりました。

次の瞬間、結合してる部分から濃くて大量の精子が溢れてきました。
少年を、どかした私は妻にいいました。

私「股間に力を入れて収縮させてごらん」

ギューッ、と妻が股間に力を入れたとたん子宮から大量の精子が溢れて
きます。

私「もう一回」

2回目やっても凄い量です。最高に幸せな私は妻の顔を見ました。
しかし、その間も妻は少年らに唾液をせがまれて唇を吸われていました。
もう子供らには遠慮の文字は無いようです・・・・・

不思議な空間の後半戦が今から始まります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR