スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23少年 対 妻 その2 (背徳の夫)

[5484] 23少年 対 妻 その2 背徳の夫 投稿日:2005/05/29(Sun) 18:55
前の投稿分を読まれた方で、おかしいな?と思われた方いませんか?

そうです、人数の話です・・・・23少年。
4+17=21人のはずがどうして23人になってるのか?(笑)
それは、最後に説明することにするとして続きを書いてみたいと
思います。

爪切りや、入浴やその確認が終わったのは少年らがやってきてから
2時間後の10時過ぎのことでした。

そのころ2階の石島君の部屋では、まだ2人の少年が妻のアソコに
向けて射精を繰りかえしています。
見た感じ、妻はダッチワイフのようにただ少年らに出され・汚されているような感じ
がしました・・・・無機質なヤラレ方です。
子宮の粘膜が丈夫な妻ならではの、技ですな・・・これ普通ならアソコが痛く
なってると思います。

そして部屋に入り、妻と2人の少年に言いました。
この後、5人づつの少年が入ってくるから一組の時間制限を15分にする
15分が経過したら、たとえ途中でも次の組と交代させる。
チンチンを膣に挿入できる時間は一人あたり3分しかないことを
告げました。

妻は、少年のちんぽを咥えながら私の話を聞いています。
そして妻の股間には、もう一人の少年が割って入り腰を振り続けています。

階段に17人の新鋭の少年、そして最初から参加の2人、それに私をいれた20人が
チンチンをしごきながらスタンバイを完了しました。

私は、一番幼く観える少年3人を含むグループにいるのは当然です(笑)最終組!

そして、私の合図とともに最初の一組目の5人が部屋に入って行きました。

少年達「あ~、、、、、、、」

声になりません、少年2人に征服された大人の女が痴態をさらしています。

ビデオでは見たことあったも、実際見るのはまったく違う光景なんでしょう。
恐らく、頭は真っ白になってるとおもいますよ・・・私の経験では。

そして喉も渇いてると・・・・・・

次の瞬間、5人は時間制限を思い出したかのように一斉に妻にとびかかります。
私は、最後尾で階段下の踊り場で待機してたんですが、そこはビデオのお陰で
そのシーンが見れました。
何故なら、ビデオから下の応接間のテレビにリアルタイムで映像を流して
いたからなんです。

妻にとびかかった、少年5人はわれ先にと妻の唇・乳首・股間へと進み奪いねじ込み
突き上げます(しかも下手クソです)

妻もまた新しい感触に歓喜の声を上げています、
声というより、嗚咽(おえつ)ですね。
泣き声とも、何ともわからない・・・・・・

妻「が~あ・あ・あ・あ・あ・あぁ。いくいくいくいく~~」

少年らも、よがる大人の女に興奮して持ち時間の3分を使い切る前にいって
しまうんですが、驚いたことにいってもまだ勃起してるんですね。
そして、そのまま残りの時間を腰振っています。

口に幼い舌をねじ込み、妻の唾液を吸ってる少年も痛いくらい
力強く妻の乳首に吸い付いてる少年も右手で自分のチンチンを
しごいています・・・・・「あ~~、出ます・・・・あ」自分の手の
中で射精しても当然まだ勃起していますからそのまま挿入してしまいます。

階段で順番を待ってる少年らも、パンツの中に手を入れてもそもそと
ちんちんを刺激しています。

そして15分経過・・・一組目のタイムアップです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR