スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23少年 対 妻・・・・  (背徳の夫)

[5483] 23少年 対 妻・・・・  背徳の夫 投稿日:2005/05/29(Sun) 18:15
土曜の朝、玄関のチャイムと共にやってきた17人の少年達・・・・

顔には、期待と不安が入り乱れています。
目立つから、あわてて家の奥まで招き入れましたがそのメンバーが条件に
あってるかどうかの確認をさりげなくやってみました。

つまり、年齢のいってるやつや体の大きなやつはとりあえず省こうと
思ってましたから・・・・

そこでみんなを観て思ったのは、この子は小学生じゃないか?って思えるほど
幼い子が2人~3人紛れ込んでるんです。
まぁ、大きくて歳がいってるよりはいいんですが・・・それにしても・・・(笑)

正直、もうこうなれば一緒です。
どうせなら、幼い子供に犯される妻を見るほうが楽しいに決まってるから。
僕には、一切の罪悪感はありません。
自分があれくらいの頃は、大人の女性とSEXしたくてしかたなかったし
それが夢でもあったんですからきっと彼らもそうなんだと思ってますから。

ただ、一応少年らに年齢を聞いたら口をそろえて
少年「中学1年生です」
そう答えます・・・・・下を向いて・・・・(笑)
そして、もう一つ質問しました
私「女とやりたいか?」
少年「やりたいです」そうキッパリと僕の目を見ていいましたからもう
何もいいません。ただ一言
私「タマタマの精子を全部、射精していきな!」
少年「ハイ」
そう元気良くこたえました。
しかし、本当は小学5年か6年なのはまるわかりです。

取り急ぎ17人の精鋭?部隊の少年に爪切りや歯磨き・入浴を急いでさせる
ように指示をだしておきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR