スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精液に溺れる妻  (背徳の夫)

[5432] 精液に溺れる妻  背徳の夫 投稿日:2005/05/25(Wed) 18:46
少年の部屋で一夜を過ごした妻 裕子30歳は土曜の朝8時頃に
覗きにいったら4人のうち2人がまだ妻を責めていました。
私も覚えがあるけど、朝までに8回とか射精できてしまうんですこの年頃の
少年は。

部屋中、おびただしい量の精子でべたべたです。

どこで射精したのかと思うくらいベットから2メートル離れたところにも
精子が飛び散っています。

妻は、もともと子宮の粘膜が強いのか24時間やり続けてもその場は
何とかできてしまいます。

しかし、この少年2人は僕が部屋に入ってもまったく無表情で妻のアソコに
自分のモノを突き立てています。
妻も、ほとんど無表情で少年らの攻めを受け続けています。
妻の性器からは、性器というより股間は精液でべたべたです。

僕的には美味しそうな股間です。

妻は妻で、背徳感は恐らくもう感じてないと思われる状態だと思います。
何故なら、夜明け前に一度覗いたときに加藤君に胡坐(あぐら)をかかせて
その股間に顔をウズメて自分はバイブでクリトリスに刺激を与えながら
鼻を鳴らしてるんです・・・・

中学生のペニスをおかずにしてバイブオナニーしてる妻の頭には恐らく背徳感
は無いと思います。しかも、空いてる子の舌でアナルをぺろぺろ舐めさせて
いるんです。そのとき私は妻に質問しました。

私「中学生の舌はどんな味?」

妻「やわらがかかくて、きもきいいー」(やわらかくて気持ちいい)と
  言ってるんでしょうけど口におかずのチンチンを咥えてるから上手く
  喋れないんです。このときは、少し嫉妬心を覚えた記憶があります。
  私に質問されたときくらい、チンチンから口を離せよとおもったら
  妙に妬けました・・・まぁ、それも快感なんですがね。

朝8時過ぎ、正確には9時近かったでしょうか玄関の呼び鈴がなりました。

チャラララララン・チャララララン!

定番の音楽とともに、やってきたのは⑪の条件にクリアした童貞少年その数
なんと17人です(驚)

とにかく目立つから、さっさと家に入らせました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR