スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱れる妻にむらがる少年 (背徳の夫)

[5568] 乱れる妻にむらがる少年 背徳の夫 投稿日:2005/06/03(Fri) 20:32
少年の猛攻に悶えている妻に聞いてみました。

私「この子らのどこが好きなの?」

妻「硬いし・・何回でも・・いい~・・できるから・・・悪い事したい・・・ああ・・」

妻「したくて、したくて仕方ない・・・あああ~・・この子らのペニスが好き・・」

しかしこう言う妻にするまでにはかなりの時間と労力を費やしました。

今も、少年の硬くて適当な大きさのピンクのペニスは妻のアナルに
刺さって動いています。
アソコにも、少年のペニスが入っています・・ぎこちない動きに妻はとても
感じてるようです。
乳首にも、脇にも首筋にも唇にも小さな舌が這いまわり口が吸い付いています。
もう妻の目は完全にイッテしまってるのがよく伝わってきて私のアソコも
また硬くなってしまっています。

私も今日は何回、発射するんだろう?真剣に青春のころの自分がここに居ます。

妻は、少年や青年を食べるときに必ず本人にこんな質問をします。

妻談『毎日、オナニーしてるの?したくて仕方ないの?』

要するに、私もそうなんですが『少年の欲望を浴びたい』それが本音です。
SEXが下手でも未熟でも、それはどうでもいい。
幼い欲望を、妻に向けてくれるのが私も妻も幸せなんです。

今ここで、紹介してるのは17年前で妻が30歳の時ですが妻もこれを書いてる
現在は47歳になっています。
ただ、今でも同じように幼い欲望は妻をメスと認識して妻をその青い性の
はけ口にしてくれています【それについてはまた順次、書く予定です】

話がそれましたが、妻はあまり年をとりません。
由美 かおるに似てると前にも書きましたがいい具合にやれて僕の好みで
少年を・・・・・今でも・・・。

話を戻しますが、1組~4組までの20人の欲望が一巡したところで
自己申告で昨夜から合計50回ほどの射精があったようです。
(階段とかでもオナニーは別)

ここで妻に、一回入浴させることにしました。

風呂には、2組目と3~4組目の連中が僕の指示で順番で数人ずつで
シャワーを浴びていました。
妻が、そこで体にこびりついた精子を一回洗い流すために入って20分・・・
なかなか出てこないので、風呂っを覗いてみたら妻は四つんばいで数人の
少年の性器に食いついてしゃぶっています。

もちろん、後ろからは性器を突き刺され腰を振られています。

妻「ダメ~・・・少し休ませて・・・お願い・・・あああ~イク・・いいああぁ・・」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR