スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終章の始まり (背徳の夫)

[6287] 最終章の始まり 背徳の夫 投稿日:2005/07/26 (火) 23:46
風呂に入っても、休ませてもらえないばかりか風呂のタイルで
四つんばいになってもヒザが痛いだろうから僕がいったん少年らを
制して妻を風呂の外に出しました。

風呂の中は精子の青臭い、栗の花の匂いでいっぱいです。

僕は、凄く好きな匂いではあるんですがね・・・・
この匂いだけで、勃起が痛いくらいです。

さて、体を拭きながら階段を上がる妻に階段で待機してる少年らは
ぎらついた目で見ています。
この先、おこるであろう状況を想像したのか妻のアソコからは中出しされた
精子に混じって愛液がどろどろと内腿を伝わってヒザまで垂れてきています。

二階の部屋に入ったら、10人以上の少年がアソコをカチカチにして待っていました。
妻が入室した瞬間、距離を少しつめてきます・・・・
気がついたら、妻の周りには20人近い少年が取り囲んでいます。

いよいよ、最後の輪姦が幕をあげようとしています。

妻は、半分怯えたような期待に潤んだようなチョット見たことない
表情を僕に投げかけてきます。

少年らのペニスはヘソにつきそうな勢いで天をむいています。
そのほとんどが、ピンク色で陰毛は極端に薄い子や生えてない子
みんな少年なんで当たり前なんですが。

僕にとっては、夢のような凄く刺激的な光景です。

さて、はじまりは・・・・・

僕が号令をかけます、
「はじめていいよ」

少年ら「・・・・・・・・」

一斉にとびかかる少年7~8人、回りでペニスをしごく少年や何とか妻の
体に触ろうとする少年・・・みんな必死です。

妻「ええ~ああああ・・・い・い・いい~・・・・」

そして妻の唇にキスをして舌を絡める少年・・・・・オマンコに挿入する少年・・・
この後、何回射精するのか?

単純に数えてみようと思った僕です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR