スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唾液を吸われアナルに舌を入れられる妻・・・ (背徳の夫)

[6447] 唾液を吸われアナルに舌を入れられる妻・・・ 背徳の夫 投稿日:2005/08/11 (木) 09:18
奇声とも泣き声ともわからない声?音が部屋に響いています。
飛び散る少年らの精液の勢いは衰えを知らず逆に増した感じさえする。

今現在、10人くらいが妻の回りを取り囲んでいますが
妻はベットの上で膝をついて足を開きスネをベットにつけて
その体制で、両手をついてお尻は少し浮かしています。

両手をついてる先には、2人の少年の幼い勃起のペニスがあり妻がしごいていて
妻の唇から、唾液フェチの?少年の唇に甘い唾液が注がれて・・・浮かした
お尻の下からは舌をアナルに差し込もうと一生懸命な子が一人。
当然、妻の乳房には両方とも別の少年らにもてあそばれています。

妻は観た感じ、すでに理性を失いつつあるように見えます。
ただ、少年らに対して母性みたいなものは理性と別にあるようにも感じました。
少年らのわがままな、やや乱暴な扱いに微笑みを絶やさず接しているからです。

実はこの微笑だけには、少し嫉妬した自分を覚えています。

とにかく、妻の体は空いてるスペースが無いくらい少年らの攻撃を
受けてまして勃起したモノをこすりつけながら射精してしまう少年を
押しのけて後ろで自分でしごいてた子が妻の体に吸い付いていきます。

こすりつけて射精してしまう子にしても、ペニスはほとんど上を向いてて
ペニスの裏側が妻の肩や背中をこすっていますから発射された精液はそのまま
妻の横顔に下からぶつかったり、うなじに飛び散ります。
その放物線がなんとも美しいんですよね・・・・・・スローに飛ぶ感じで・・・

私も実は、唾液フェチでよく妻から唾液をもらうんだけど妻は本当にたくさん
唾液が出るんです。
今も少年の唇に唾液を垂らしてますが、量が減らない。
普通は途中で水分を補給しないと唾液が枯れてしまうんですが妻はたくさん
出続けますから下の唾液好きな子らも満足そうです。

唾液が少年自身の口に落ちてきて、迎える舌に触った瞬間・・・自分でしごいてるペニス
から大量の精子が噴水のように飛びあがります。
高さは70㌢から、もしかしたら1㍍くらい上がるかな?
子供のくせに鼻声で甘えたような声で、

「いき~ますぅ・・・あぁ」

一応、言葉使いは真面目な感じですが鼻声でいくから可愛いですよ(笑)
その様子を観て、妻がうれしそうに微笑みます。

どうかな、1分に1回の射精が1時間くらい続いてるんですがみんな元気なんです。
1時間のうち、30分経過した時に一回みんなを部屋から出して精子まみれの
妻を僕一人で好きにしましたが・・・・・

       最高でした!

    少年らの、生臭い精子にまみれた顔。

あそこから、出てくるもの凄い量の精子に自分のペニスでフタをするように
挿入する快感・・・・・そして妻に一言。

「おまえの、この中には中学生の精子がいっぱいやけど何人の子供に出されたの?」

これには妻の背徳感に火がついたように真っ赤な顔になって

「違う・・・いや~~~・・・」

そう声を出した瞬間イってしまいました・・・・背徳は快感を加速させるんですね

そんな妻を見て、僕も妻の中におもいきり射精します。
自分でも驚いてますが量が凄いんです、回数をやってもたくさん出る。

自分が出して、妻が一息つくまもなく僕が戸を開けると少年らがなだれ込みます
おそらく戸の外で僕らを覗いて自身のペニスをしごいてたんでしょうけど(笑)

そしてまた、凄い勢いで妻の唇にキス、ペニスをあそこに挿入・射精・アナル舐め・・・
このまま、いつまで続くのか?

永久に続くんじゃないかとあのときは、思ったものです。

ここもで書いて、次回が最終回になるんですが実はこの最終回の
光景が僕が一番興奮するところです。

それがみなさんと同じかどうかは、わかりませんが・・・・

どうです、予想してみますか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR