スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差し込まれて悶えて出される妻 (さんた)

[5731] 差し込まれて悶えて出される妻 さんた 投稿日:2005/06/16 (木) 06:45
すごく切ないです。
さっきまで妻の中で2人の男性のペニスが暴れまくり、
その先端から白濁したトロトロの液体が妻の中に2回ずつ注ぎこまれ
嫉妬に狂った私が妻に入ろうとしたら

「ゴメン、今日はもうダメ」

と言われて妻は眠りにつきました。
男性二人は妻の愛液にまみれたペニスを洗いもせず
剥けきったペニスの先は赤くはれ上がりながらも
誇らしげに私に見せながらパンツにしまいこんで満足げに

「奥様はすばらしかったです。」

と帰り、ベットの上には男性たちの精液と妻の愛液、そして妻が
噴出した塩がシミになって、妻の痴態の余韻を残し
悶々とした私はその光景を思い出しながら、40歳でありながら
へそに付きそうなほど勃起したペニスをゆっくり擦りながら
男たちが味わった妻の膣奥のヌルヌルした感覚をうらやみながら

ティッシュの中に大量の精液を放出しました。
いまだに妻の大きな喘ぎ声と、シーツをつかみ、男の腰に
肢を絡めて「イクイクイクぅぅぅ~っ」と叫んだ音声が
私の耳にこだましています。

本当に切ないです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR