スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸し出したい (愛妻真由)

[5749] 貸し出したい 愛妻真由 投稿日:2005/06/18 (土) 09:37
妻24歳と最近エッチもマンネリ化してきたのでエッチの最中に俺の友人邦夫の名前を出し
邦夫とエッチしたい?とか邦夫24歳は童貞なのでエッチ教えてあげる?とか言葉攻めで楽し
んでいました。昨日夜妻のクリを触ってると妻がいきなりマン○を指で開いてここに邦夫の
チン○を入れてみたいと言いました。そこで僕は恥ずかしいから嫌って言うと思い邦夫にマ
ン○の写メール撮って送って良い?って聞きました。すると妻が邦夫君に私のマン○見られ
たいと言い出しました。僕は興奮のあまり妻を撮影し邦夫に妻の裸を送ってしまいました。
すると邦夫から返事が来ました。すごいエロいマン○やな俺こんなマン○に突っ込んで見た
いわと返事が来ましたそのメールを妻に見せると妻はビチョビチョに濡らし自分でバイブを
突っ込み邦夫君のオチンチン気持ち良いと言いながら果ててしまいました。来週金曜日邦夫
が遊びに来る予定です。今から楽しみです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR