スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容室2 (自営業)

[5779] 美容室2 自営業 投稿日:2005/06/19 (日) 15:32
私は退院する前日最後にに覗いた時にシャンプーをしている時に山本の手が妻のスカートの中に下から入り込みまた同じ光景・・・もう妻は言葉では「だめったらぁ・・」など他にも拒絶する言葉ではありましたが、鼻に掛かったような声、しかも驚いたのは、山本の手が入り込み易くする為に身体を動かしている姿がとうとう片足を浮かせぎみに・・・・・

私は退院してからも山本は頻繁に来ていました、もちろん普通な感じでしたが、
いつも帰り際、妻に山本が近づいて話している感じでした。
私は他のお客様を接客しており妻達に気を取られてばかりいられなくて・・・・
もちろん妻が山本に下半身を触られ、それに対して妻に問いただしたりもしていなく・・・と言うよりは妻と山本がこのお店以外であったりしている感じは見受けられなかったので少しは安心?しておりました。

それから相変わらずな生活で一年前の出来事は衝撃的で勝手にあの時妻は毎回来てくれている山本に対して反抗的な態度をとるよりスキンシップ程度にしか思ってなかったのかな?と解釈していました。しかし妻は股間に手まで入れさせるか?普通・・・
この事も気にはなりましたが、毎回思い出してはオナニーに没頭し冷静を取り戻しておりました。

しかしつい二週間前の事です。
妻は山本の頭を仕上げ会計を済ませ、外の花壇に水を撒きに出ていったので私は仕事をしながら鏡越しに妻をチラチラ見ると山本もそばに立っていました。
しゃがんで花壇の草でも獲っている妻の背後に山本がいて、妻のジーパンからはみ出して見えるショーツにでも目を見張らせている様子で時折山本もしゃがんだり立ったりを繰り返し、
妻は裏の花壇の方へ行き 私からは見えません。
もちろん山本の姿も見えません、焦る中仕事をしていましたが気になって気になってたまらず、
トイレに行く振りをしてお客様に待ってもらい、トイレに入り窓から裏口を見ると
山本の後姿に妻が膝を付き山本の腰の辺りに手を掛けて・・・・
山本の「おぉぉっ、いいねぇすぐに出すからっ・・」
妻は口から離し手でしごき「まだぁ?」と言い、また口で・・・フェラチオしていたんです!!
私は妻の行為に立ち眩みがしてフラッと来ていると、山本が「外に出すからハメよっ!」と言いましたが妻は「こんなとこでは嫌っ! 時間掛かるならもう口も出来ないっ」と言うと山本は「分かった分かったすぐに出すから・・・」妻の頭を両手で前後に激しく振り、妻は嗚咽をあげながら・・・
山本はほんの数十秒で妻の口に自分のペニスをねじ込む感じで射精、妻は口から精液を凄いむせって
いました。
トイレから私は出てお客様のところに戻ると、「体調わるいんですか?」とお客様に言われる始末。
戻ってきた妻は裏の部屋にさっと入り、うがいに歯磨きまでしていました。

店内に誰も居なくなり店を早めに閉めてから妻に「お前山本のチンポしゃぶってただろ?見たよ・・・」そういうと妻の顔がみるみる真っ赤に紅潮し下を見、涙目になり必死に謝ってきました。
私は謝る妻に「今ここで全裸になってみろよ」というと妻は「それは出来ないっ!」と反抗。
私「へぇー山本のチンポは嗚咽上げるほど突っ込まれても文句一つ言わないのに、旦那のいう事は聞けないんだ・・」と言うと、妻は服を脱ぎ全裸に。
もちろん私のチンポを妻の口に押し込み、山本同様に、それ以上に激しく妻の口に叩きつけ妻の口に射精、嗚咽とともに口から溢れ出す精液。
こんな扱いは妻に一度もした事がありませんが、その時は怒りに任せ妻の髪を引っ張りバックで突き妻のアナルに指を入れて掻き回したり、嫌がる妻の乳首に洗濯バサミで挟み悲鳴を聞きながら、恐怖に慄く妻のクリトリスにも洗濯バサミを・・・
もう妻は悶絶でした、タオルを噛み声を押し殺し・・・しかしこの時はっきり分かりました。
妻がマゾだったことが!
この日から妻は私のいう事を聞くようになりました、いや聞かないと腕を捻ったりすると謝りながらいう事を聞くんです。
私は山本に妻を捧げようとは思いませんでしたが、妻に対しても山本との行為を許したわけでもなく
そうこう考えている時にこのサイトを見つけました。
自分の妻が他人に取られる行為は心が掻き毟られる思いですが、自分の沢山ヤリまくった穴でよければ・・・というふうに考えると気持ち的に楽になりました。
これから妻を調教していきます、と言うよりもう始めています。
まだまだ続きを書き続けても宜しいでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR