スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱妻2 (滋賀県民)

[5812] 淫乱妻2 滋賀県民 投稿日:2005/06/21 (火) 17:28
少し妻の過去について触れたいとおもいます。

僕が妻を他人に抱かせて興奮する性癖を、妻に告白した後、
妻の口から思いもよらない言葉が出ました。

それは、妻が私と結婚する前の話なんですが、当時付き合っていた男性と
その友人とで、週2回くらいで3Pをしていたとの事、
詳しく妻に聞いてみると、彼の友人が自宅に遊びに来たとき(同棲していたそうです)
皆でお酒を飲んでる時に、彼の要望で、その友人と彼の前でSEXさせられたのが
きっかけだそうです。
その後、妻もその友人が自宅に来るたびに、彼と友人に弄ばれたそうです。
妻は、その快楽が忘れられなくて、昼間誰もいない自宅で、一人、その時の様子と
今夜の期待で、アソコを自ら指で愛撫し、だんだん顔には似合わない
淫乱女性へと変貌していったのです。
ある時は、友人の前でオナニーを強要されたり、おもちゃをいれられたり、
ありとあらゆる変態プレイをしこまれたそうです。
現在でも、妻のオナニー癖は直りません。
夫婦のSEXの時は必ず、不倫相手のことを妄想させて、
オナニーをさせてます。
妻のオナニーは、一度だけ最中に帰宅し、現場をみたのですが、正直
驚きました。
バイブを口に含み、口元からは唾液がしたたり落ち、右手の指でクリトリスを触り
左手は、乳首を弄んでました。私自信も女性の本気のオナニーは初めてで、
凄い衝撃とともに、私のアソコもビンビンになってしまったのです。
妻は私以外の男性のペニスを口に入れられ、陵辱されてるところを妄想して
オナニーしていたのです。
その日以来、私の考えは変わりました。妻を、こんなスケベな妻を、もっといろいろな男性に
抱かせてみたい、さらに強く思うようになっていったのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR