スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱妻 (滋賀県民)

[5801] 淫乱妻 滋賀県民 投稿日:2005/06/21 (火) 08:00
妻自慢1にも投稿しています滋賀県民です。みんさんはじめまして
妻は今年で33歳、細身でいやらしい体つきです。ですから外へ出かけると
いろいろな男性に視姦され、アソコを濡らす毎日なのですが、
昨日、ついに他人の物を受け入れました。
今までは、勇気と自信が無かったため、昼間自宅で一人寂しくオナニーで
慰めてましたが、最近自分が殿方のSEXの対象として日々見られてることに気付き、
抑えてきた性欲と自信が相成って、行動に移したようなのです。
相手は近所のお店やさんの店長さんで、年は43~47くらいのいやらしそうな
男性です。
以前から妻に興味を持っており、妻がその気になればいつでもだったのですが、
とうとうやってしまいました。
妻から聞き出した話によると、その男性は妻が人妻ということを知りながら
カラオケに誘ったそうです。妻は一瞬ためらったそうですが、勇気を出して
一緒に行くことにしました。近所のカラオケBOXに二人で行き
なかよくデュエッットして、少しだけお酒も飲んだそうです。
そして、その帰り、人気の無いところに車を停めた男性は妻の唇を車中で奪い
ブラウスの下の胸を弄り、そしてクンニまでされ、妻は我を忘れて快感におぼれ
てしまったそうです。その後、二人でホテルに入り、約3時間
体中を愛撫され、やっとの思いで帰宅したそうです。
その時私はすでに寝ていましたが、妻はリビングでさっきまで自分のアソコに入っていた
他人棒を思い出して、オナニーに興じたそうです。
こんな淫乱妻をもって、凄く幸せなんですが、先行きが少し不安になってきました。
つたない文章ですみません。
もし、よろしければその後の事も書きたいのですが、よろしいでしょうか?
ちなみにこれはすべて実話です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR