スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の寝取り妻たち(6) (次郎)

[6181] 俺の寝取り妻たち(6) 次郎 投稿日:2005/07/17 (日) 09:15
茜からメールが来た。
茜:『今、亭主が帰ってきて、セックスしたいって言ってるんだけど、やらせていい』
茜の亭主は単身赴任のサラリーマンで、毎週金曜の夜中に帰ってきて、日曜日の夕方任地に帰る生活をしている。帰ってくると溜まっているもんだからすぐやりたがるらしい。
茜と俺でそんな哀れな亭主をいじめるのは楽しい。
俺:「だめだ。お前の身体に触らせるな」
茜:『わかったわ。触らせないわ。でももうチンポおったててあたしの前に正座して待ってるの』
俺:「そうか、それじゃあお前はソファーに座ってパンティーを脱いで亭主にお○○こを指で開いてみせてやれ」
茜:『わかったわ』
俺:「そして、ゆっくりオナニーをしろ」
茜:『いいわ。・・・・・気持ちよくなってきたわ。・・・・・おつゆがたれてきたわ・・・・ああお○○こ気持ちいい。』
俺:「亭主はなにしてる」
茜:『ああ・・・いいわ・・・あたしの・・・ああ・・あたしのお○○こを触りたがってる。左手でちんぽしごきながら・・・・』
俺:「触らせるなよ。お前のお○○こは俺専用なんだからな。わかったな。」
茜:『ええ・・・ああ・・・気持ちいい・・・チンポがほしい。次郎の固いチンポがほしい』
俺:「今度たくさんやってやるから、今日はオナニーだけで我慢しろ」
茜:『・・・ええ・・・バイブ使っていいいかしら・・・たまらないの・・・』
俺:「いいよ。。太いヤツで、亭主の前でおもいきり抜き差ししろ」
茜:『・・・いいわ。いいわ・・・・太いのが気持ちいい・・・ああたまらない』
俺:「亭主はなにしてる」
茜:『チンポしごいてもういきそうになってる・・・あたしも逝きそう・・・ああ逝く・・・逝く・・・逝く・・・・』
俺:「逝ったのか」
茜:『・・・・逝っちゃった・・・・。亭主も出したわ。汚いチンポから大量に出してる』
俺:「そうか。それじゃまた2、3日中に連絡するよ。たっぷり可愛がってやるからまってろよ」
茜:『はやく次郎のほしい・・・』
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR