スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜妻が… (LIMEMINT&恭子)

[5074] 今夜妻が… LIMEMINT&恭子 投稿日:2005/04/22(Fri) 19:35
今、思い浮かべると「初めてここに告白したあの頃から、もう一年が以上が過ぎたのか…」なんて、時の経つのは早いですね。
でも、こうして書き込んでいられるのも、このサイトにめぐり合え、皆様に励まされたお陰です。

彼との浮気を公認するようになり、(決して、その事は彼に知らせないよう言ってあります)
私達のルールで、”ほんの些細な事でも話す事”が約束になっています。

三週間前の月曜日の事なのですが、何かしら嬉しそうな顔をしている妻に、「何か良い事有った?」と聞く私に、恥ずかしながら「今日、会議室で佐々木君に、抱きしめられキスされちゃった…」そして、「今度またHしようね、約束だよって」、「とりあえず考えとくって答えたんだよ…だめ?だよね…」そんな妻に、一度許してしまった以上さして拒む理由もなく、「いいよ、でも今度こそちゃんとICレコーダーにね」なんて。

彼との約束の時が、ちょうど今夜なのです、今頃は……
[Res: 5074] 真っ最中ですね LIMEMINT&恭子 投稿日:2005/04/22(Fri) 21:51
昨夜も恭子に、「明日は誰ので感じるのかな?」と少し意地悪く、ゆっくりと私のぺ○スを抜きながら耳元でささやくと。
吐息混じりに「…佐々木君…の」「大きいおち○ち○~」。

体を身震いしながら、私の手をそっと、自分のいつも以上に濡れきった秘部…。そしてシーツまで滴り落ちた愛液をなぞらせながら、「こんなになっちゃってるの…明日はもっと凄いことになっちゃうかも…いけない恭子の淫乱おマ○コなの…」って。

かなり濡れてましたから、今頃は…。
[Res: 5074] それじゃ セリカの男 投稿日:2005/04/22(Fri) 22:34
今頃は シーツをビショビショにしてやってるんでしょうね
何発位 やられてくるんでしょう 相手はまだ若いようですし
[Res: 5074] どうなんでしょう LIMEMINT&恭子 投稿日:2005/04/22(Fri) 22:45
「この前は時間が無くて、一回だけだったから…」なんてちょっと不満そうでしたから。
(恭子はそれで3回もいったのですが)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR