スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイゾク完結 (LIMEMINT)

[2394] ケイゾク完結 LIMEMINT 投稿日:2004/07/02(Fri) 23:19
今こうして、投稿して居られるのは皆様のお力が大きかったと実感しております。何度も読み返し大きく頷いておりました。
裏切られた事に苦しむくらいなら、夫婦二人信じる事の努力に苦しみたいと考えを変えました。

またこのサイトに参加させて頂く事で、二人一緒に前に進んでいける気がします。
本当に皆様有難う御座いました。
[2394へのレス] 無題 まいう~ 投稿日:7/3-00:40
良かったですね。困難な道でも、お二人で支えあって進んで行って下さいね。
[2394へのレス] 無題 はち 投稿日:7/3-00:52
モニターのこっちからですが、応援してます!頑張ってください!
[2394へのレス] 無題 のりこえた 投稿日:7/3-01:50
時(時間)がやがて解決してくれます。私たち夫婦もそうでした。一時的な怒りや苛々で別れましても、後悔すると思案します。暗闇ばかりでなく、やがて旭日が挿して来ます。お二人の将来に幸あれと願います。
[2394へのレス] 無題 LIMEMINT 投稿日:7/3-07:51
二人で頑張って行きます。
空白の1時間は、妻へのささやかなお仕置きとして、本人から投稿させるつもりです。
[2394へのレス] 無題 いっけ 投稿日:7/3-09:49
その想いがあればがんばれますよね。心から応援しています。
[2394へのレス] 無題 LIMEMINT 投稿日:7/3-19:01
皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m。
妻も心から反省していますので、その節は優しくお願いします。
(「貴方が、許してくれるなら私はいいよ…」なんて言ってますが、怖がっているようです)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR