スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mの逆ギレ 3 (キマコ)

[6536] Mの逆ギレ 3 キマコ 投稿日:2005/08/18 (木) 00:08
『はぁ~ すっきりした。』
『子供のこともあるし、経済的なこともあるから 離婚はしたくないの。貴方も世間体があるから嫌でしょ?』
私は無言でした。
『もし、離婚するなら 貴方の友達や職場の人にも 短小のことバラスからね。』
『貴方のことだから、デカチンと勘違いして 職場の女や飲み屋の女 ともやってるでしょ?』
『でも、短小だから 一回で貴方捨てられてるでしょ?それは、短小だからなの!判ってるの?』
『普通はね、長さ 太さ 硬さ 亀頭サイズ 持続時間 テクニック 回数 のうち一つはいいとこあるモノなのよ!?』
『このまま、結婚続けたいなら 私の言うこと聞きなさい!いいわね?』
①フェラや手コキはしない
②おマンコに入れるときは コンドームを付けて、その上にシリコンサック(18センチ×5センチ位になる)を付けてする。
③チンポ(ゴム付)はアナル用にする。
④巨根のご主人様の存在を認める
⑤コンドームは妻同伴で薬局に行き、周りにたくさん人がいる町中で、私が大声で『小さいチンポ用のSサイズのコンドーム下さい』と言う。
大体、5点でした。
私は、綺麗で若い妻と 子供を手放したくない思いで これをのみました。
良かったら、続けたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR