スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mの逆ギレ (キマコ)

[6395] Mの逆ギレ キマコ 投稿日:2005/08/06 (土) 22:08
自分36歳、妻25歳の出来ちゃった新婚3年目です。
子供も2歳で円満の家庭です。
SEXも新婚当初は、10回/月でした。
子供が出来てからは、育児・仕事(共働き)に追われていたので、
2~3回/月 に減ってはいましたが、妻は満足していると思っていました。
妻は雑誌関係の仕事で帰宅は9時10時は当たり前でした。
自分も8時くらいは当たり前でした。
しかし、ある日の昼間(同じ市内で働いています)妻の車をラブホテル街で見かけたのです。
最初は、取材か?と思いましたが・・・雑誌の種類(子供向け)上 おかしい と思いました。
そして、その晩 思い切って問いつめてみました。
すると、妻は開き直ってこう言い出したのです・・・(内容はおぼろげ)
『私はMなんで、貴方の年齢や体格(180センチ、80キロでかなりマッチョ)に惹かれて付き合いだしました』
『結婚前に17人、結婚後2人(自分を入れて20人)SEXしました。』
『経験したチンチンは平均14センチで、ご主人様は18センチ以上(20人中2人だそうです)で剥けてるチンチンじゃないと、嫌なの

!』
『しかも、20人中包茎は貴方だけなの!』
「勃ったら、剥けるじゃん!?」と抵抗しても・・・
『それは、仮性包茎!仮性も包茎じゃないの?大人のくせに、恥ずかしくないの?』
といい負けました。
『チンチン見てがっかり、しかも入れて余りに気持ちよくないから、別れたかったが子供が出来たので、我慢してた。』
『貴方は20人中最低のチンチン!長さは10センチでしかも、超先細 でしかも3分の早漏!太さ3センチだし!ゴムもSサイズなのよ

!体だけ立派なのに!』
(妻は かなりのチンチンフェチのようで 自分が寝ている間に計っていたそうです。ゴムは妻が買っていたし、フェラで着けてくれてい

たのでので知りませんでした。しかも、このくせは最初の男[かなりのオヤジで超Sで22センチの超巨根!]にこういう風に仕込まれた

そうです。 )
その後、逆ギレして M→Sに変化した妻からのチンチン品評反撃が始まりました。
評判良かったら、続きかきます。
[Res: 6395] Re: Mの逆ギレ チンポ大好き 投稿日:2005/08/07 (日) 03:17
これは作品かどうかはわかりませんが、この奥さんの言い分は滅茶苦茶ですね。
そもそも仮性や真性で感度が変わってくるのは男性の方で女性には関係ありません。
カリについても実は後付けの理屈なんですね。暗闇で始めての相手とやると女性には全然わかりません。
太さや長さはなんとかわかるのですが実はそれすら感触ではなく視覚に支配された情報なのです。
実際に仮性や真性をとやかくいう女性は皆それがいいもの、という思い込みで知ったかぶってるだけ
なのが恥ずかしいところです。簡単に言えば人からいいらしい、と聞いて集めたがる無意味な
ブランド志向のようなものです。
黒人もそうですが白人なんて本当に皮かむり多いですし女性の方もそんなの気にするものは
まずいないです。むしろ愛好会すらあるくらいですからね。
[Res: 6395] Re: Mの逆ギレ てーつ 投稿日:2005/08/07 (日) 12:00
興奮ですね!!
僕も、短小で妻にいじめられます。
引き続きお願いします
[Res: 6395] Re: Mの逆ギレ キマコ 投稿日:2005/08/07 (日) 15:21
事実です。
女性雑誌や男性エロ雑誌での知識 や こういうサイトからの知識みたいですね。
それと、やはり最初の男(妻が18歳の時の バイト先の40歳男)から仕込まれているみたいです。
妻曰く、1~2センチの長さの違いは ??だが、3~4センチ違えば全く別物のようですね。
カリにしても、サオより細いモノは全く引っかからず 気持ち良くないそうです。
包茎(仮性含む)は 完全に子供チンチン(大人としては 悪)だそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR