スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の知らない妻の女の部分を見ました・・・2 (徳丸)

[6444] 私の知らない妻の女の部分を見ました・・・2 徳丸 投稿日:2005/08/10 (水) 12:56
乱雑な文面申し訳ありません。昨日の続きです・・・

多分部屋を開けたら妻と男が寝ていた・・・・という状況だと「なんだっ!これはっ!!」って言えるでしょうが、自分の妻が他の男に抱かれていて、しかも甘えた声で喘ぐ姿を覗くつもりは無くとも、
結果的に覗いてしまい、自分の中では妻の行動を確認する為・・・と考えてはいたものの、この二回目の行為そのものを見て自分の妻が・・・と言うよりは女と男の絡み合いを見た感じでした。

SEXをしている時には妻の顔はほとんど見えなくて、何か自分は男女の絡みを覗いている感覚でした、時折妻の顔が見え、あの悶絶しながらの中に満足そうな表情を見ると夫としてガックリくる焦燥感で立ち尽くすので精一杯でした。

私も妻と結婚する前に他の女性と経験はあります、いわゆる浮気・・・・
確かに妻以外の女性の身体には今でも興味はあります。
子供が出来てからは私は女に金を使うよりは子供に・・・と言う思いだったので子供が出来てからは私自身の浮気はありませんでした。

私が既婚者と分かって浮気相手になってくれていた女性達・・・
妻もきっと火が付いたのでしょう・・・
私と結婚する前の経験は無いとはいいませんが、ニ人程度・・・しかも付き合って何度もヤッテはいないようで・・・・

それを思うと妻が自ら地元の知り合い男性に声を掛けて・・・とは考えられません。
多分男性から妻に「久しぶり・・」と声を掛けたのは間違いありません。

この男は口が上手そうで、多分何度も口説かれて妻は軽いノリでSEXまで行き・・・
しかし何度も男とハメてるのを考えると、妻もまんざら悪くなかった・・・・という感じでしょうか?

私は妻を泳がせておこうと考えました、現在の妻は普段の生活にボロを出さないから、妻が近いうちにボロを出すはずだと思います。

私は最初妻の現場を目撃した時は衝撃でした、もちろん今でもたまりません!
しかし妻とは10年間もSEXをし続けてきたわけです。
月に多い時は15回はやっていた時期もあるし、現在も月に6、7回はあります。
そんな私のペニスを出し入れした場所を必死に吸い付き愛撫する男を滑稽に思います。

むろん相手も「お前の奥さんの穴に他のペニスが出し入れしているなんて知らないで・・・」とおもっているでしょうが・・・・・

少し妻の様子を見てからこの不倫の事を突きつける事にします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR