スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの妻も・・・ (徳丸)

[6365] うちの妻も・・・ 徳丸 投稿日:2005/08/05 (金) 12:38
結婚11年目夫婦共に36才です。
私は妻の希望もあり妻の実家の近くに自営を営んでいます。
かなりの田舎なので方言やしきたりなど色々と大変で、ここに来てからは友達という友達はいません。二人の子供と妻が唯一の話し相手です。 もちろん仕事上でのお客様との会話はありますが。

妻にとっては地元なので、地元の歳の近い男性達と顔見知りでもあるので小学校に通う子供のPTAの役員同士の飲み会などに積極的に参加していました。

普段の私の知る妻は、ここのサイトで起きるような事など無さそうでした・・・
でも、起きました・・・・

ここのサイトを良く閲覧しては興奮して、自分の妻がもしそうなったら・・・なんて考えて妄想してはいましたが、まさか現実に浮気をしている・・・他の男にバックから突かれているその姿を目撃までしてしまったのです・・・・

妻がいつから不倫しているかは分かりませんが、先日仕事が休みの日に子供達を自分の実家に連れて行き、私も泊まる予定でしたが、子供達だけ預け昼過ぎに帰宅しました。
妻はその日一人でゆっくり過ごすと言っていましたので、私の帰宅は想定外だったのでしょう。

自宅に帰り着く手前の道が少し高台になっていて、自宅が見えます。何気に自宅を見下ろすとレースのカーテンの隙間から裸で動いている妻の白い身体が見えたと思ったら浅黒くガッチリした大きな身体も・・・・
もう運転している手がガクガク震え、何が起こっている?妻が家で他の男と裸???混乱する中 車を自宅からかなり離れた空き地に止めました、運転出来ないほど全身が震えてしまって、車から降りる時も足がもつれ膝を付いてしまい・・・震える足を引きづる感じで自宅の裏に回ると窓は締め切りカーテンや障子が閉じられ中はエアコンをつけている状態でした。
しかし声はかすかながら漏れていました。
内容は妻の身体を男が褒めているような感じで時折妻の声も・・・
私の家は平屋なので大抵は何処にいるかわかりました。
障子に業とサッシの鍵が開け易い様に5cm位の穴を開けているので障子のある部屋の窓を覗くと、自分の妻が全裸でソファーの上で全裸の男と舌を絡ませながらのディープキス・・・
それも長い・・・男の手は妻の乳首を摘んだり、自分のペニスに妻の手を添わせたりと・・・
私は頭が真っ白になりました、と同時にここのサイトを思いました。
自分の妻が他の男性と・・・・現実に起きているのです。

妻が他の男のペニスをフェラチオしている姿、{どんな気持ちで他の男のペニスをしゃぶってんだっ!}男にクンニされている姿より妻が他の男のペニスをいやらしく舐め、それも30分以上咥えて口内射精・・・飲みはしていませんが口からティシュに出している姿に怒りと嫉妬がこみ上げてきました。

暫く二人抱き合い何かを語り合っている感じがあり、妻が何か飲み物を飲んだと思ったら今度は男に口移しで・・・・
私は「何やってんだ! この女っ!!」と怒りを覚えました。

それからすぐにシックスナインの体位でお互いをむさぼる事15分も・・・
二人は私に気付いていないので思うがままに乱れあっていました。

そして挿入・・・私よりもかなり筋肉質で体格の良い男で妻の身体を軽く子供のように抱き妻は男に身体を任せ切っている様子で結合している部分は男が突き上げない時は妻が腰をくねらせて私には出来ない体位で自分の妻が「気持ちいいっ」を連呼して、最後は正上位で男の腰に足を絡ませて果ててしまいました。

私は男が家から出て帰るまで覗いていましたが、さすがにすぐに妻の顔を見ることが出来ず一時間ほどして帰宅すると、何事も無かったように普通でした。

私が目撃してから二時間近くは絡み合っていました。
最初の三十分は頭が真っ白に・・・それからは怒り・・嫉妬・・妻への復習・・・さまざま脳裏をよぎりましたが、挿入し始めてからは観賞に変わっていました・・・・
その日の夜子供も居なかったので妻が不倫した時間を逆算しても五時間程度経ったぐらいでしたが妻にSEXを求めると素直に私を受け入れてくれました。この日私もかなり頑張り3時間は妻の身体を嫉妬もあり弄りまくり、妻は終わるとシャワーもせずに熟睡でした。

この事は約一ヶ月前でした、それから今日まで妻と七回はSEXしましたが普段での私とのSEXでもたっぷりフェラチオもしてくれますが、私にはあの男のように妻を軽々と駅弁スタイルやアクロバット的な体位は出来ません。

私は今仕事の合間に書き込んでいますが、自宅と仕事場が離れているので妻の状況は把握出来ません。
こうしている間にも・・・・と思うとあの時の行為を思い出しオナニーばかりの日々です。

[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ まさと 投稿日:2005/08/05 (金) 13:03
もし、ご主人が趣味の話をされた事があれば、故意に見せつけておられるかも? それもないとしたら、それはそれで 刺激的で いいじゃないですか! 奥様の性的欲望の真実が覗けて!
[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ 徳丸 投稿日:2005/08/05 (金) 17:15
見せつけているかどうかは定かではないし、多分隠れて不倫していると考えられますが、自分の妻に他人が出し入れしている行為を目の当たりにし、ある意味興奮しましたが、やはり妻に・・と言うより寝取った男に何度も妻が抱かれていると思うと嫉妬というより怒りを感じていますが、どう阻止すれば良いのか手を拱いています。
[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ ほう 投稿日:2005/08/05 (金) 18:07
他人の奥さんなんで興奮しますが、現実に自分がそうなるとツライものがありますね。妄想と現実は違いますから…
やはり現場を押さえて奥さんに問い質すしかないと思うのですが?
もしかして相手は一人ではないかもしれませんよ。取り返しのつかないことになる前に対処した方がよろしいかと。
[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ ジョン 投稿日:2005/08/05 (金) 18:29
愛する妻が他の男のチ●ポを貪り、その男の逞しくも淫猥なものを、受け入れる様は、夫として興奮の局地です。大量の精液を子宮に注がれた時、妻はその男に完全に支配されます。
[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ 徳丸 投稿日:2005/08/05 (金) 19:18
まさにその通りですよ、私はあの時しか見ていません・・・しかし妻が頻繁にあの男とヤリまくっているとは考えにくいのですが、この間が初めてではないことぐらいは、プレイの内容で察しています。
しかし妻を問いただすとなると、勇気がいるというか・・・・情けないんですが・・・・
何と言っていいのか・・・

あれから妻の風呂上り姿を見る度に、あの男に抱えられてハメられている姿を思い出し、どうせ妻に言うならハメ狂っている最中に・・・と思いながらも実際その場では観賞しているだけで、怖気ずいているような気がします・・・・

それと用心深い妻なのでナマハメ中出しはしていないと思いますが・・・・男の私でも妻以外の他の女性とすると以上に興奮するので、妻もやはり興奮状態で不倫しているんでしょうね・・・・
[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ ほう 投稿日:2005/08/05 (金) 20:16
実際現場を目撃すると怖じけづく心境もわからないでもないです。

奥さんが他人に抱かれることに興奮する嗜好が強いなら、逆に浮気公認にして詳細を報告させるという方法もあると思いますが、どうもそこまでの嗜好はお持ちではない方だと思うのですが如何ですか?

現場を写真に撮り匿名で郵送するというのはどうですかね。
「これはなんだ!」
と言って問い質してみるとか。

できれば奥さんをお仕置きしてもらいたいですねぇ。
[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ kazu 投稿日:2005/08/05 (金) 21:48
私なら、妻を殴り殺します。
[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ マラ王 投稿日:2005/08/05 (金) 21:55
相手が複数なのかどんな相手なのかわからないのに行動を起こすのはどうかと思います。 ボイスレコーダーやビデオなどでで情報と証拠集めをしてはどうですか? 自宅でしたのが男の希望なら中出しも可能性はあるかも? 今後の経過報告待ってます。
[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ ヒロシ 投稿日:2005/08/06 (土) 04:36
私の場合、妻が浮気してたらどうなるんだろうか?
やはり裏切られた怒りが先に来ると思います。
不倫という ぬるま湯からは、なかなか出れません。
取り返しの付かないうちに対処したほうが良いと思います。
複数とか回数とかは関係ありません。
これ以上、数を重ねるのだけは阻止するべきだと思います。
[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ 徳丸 投稿日:2005/08/06 (土) 08:19
皆さん色々とアドバイスありがとうございます。
私は結構物怖じするタイプで、妻を目の前に不倫を問いただす事が上手く出来るかさえ不安であり、その後や先のことを考えてしまい・・・・

普段の生活で妻がおかしな行動をとることはありません、私が目撃した日もそうでした。
妻がいつ男と会っているのかも私には中々分かりませんし、妻が怪しい行動をするとすれば私が居ない日だと思うので、明日はまた私が子供を実家に連れて行くと昨日妻に話したら、「あー良かったぁゆっくり出来る、帰りは遅くてもいいわよ」と言われ・・・
明日妻の様子を見にいきます。
[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ ほう 投稿日:2005/08/06 (土) 09:05
とにかく写真なりビデオなり撮っておくことをお勧めします。
まずは証拠を押さえましょう。対処はそれから考えていく方向で…
[Res: 6365] Re: うちの妻も・・・ 徳丸 投稿日:2005/08/06 (土) 14:59
アドバイスありがとうございます。
明日、何事もなければそれが一番なんですが・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR