スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の知らない妻の女の部分を見ました・・・ (徳丸)

[6433] 私の知らない妻の女の部分を見ました・・・ 徳丸 投稿日:2005/08/09 (火) 19:22
同じ状況下で妻の行為を目撃しました。
やはり「この時しかない」と妻と男も思ったのでしょうね、田舎なのでうかつに二人で出歩くより家に入り込んだほうが人目を避けられるというのがあるのでしょう。
真昼間から酎ハイとビールがテーブルに見え、軽食と飲酒を取ってからSEXをやった直後を私が訪れた感じでした・・・・
部屋の中を全裸で妻が歩いている姿と男が同じく全裸でソファーに腰掛けテレビを見ていました。

ここで私が乗り込んだら・・・・と思いつつも足が震え動けない情けない状況とヤリ終わった様子なのに更に飲み続ける二人・・・
普段妻はそんなに飲まないんですが、中から聞こえる妻の「普通飲まないけど何もかもパァーッて忘れられるし罪悪感も忘れて快感に集中出来るよね、酔っちゃうと・・・」と妻が男の膝に座りそう言ってる声が聞こえました。
目の前に居る妻が全裸で男と戯れている姿が幻覚であって欲しいと思いながら妻が他の男の身体を舐めている姿と男のデカイ身体に自分の妻が抱かれている姿に訳分からない状況で発狂しそうでした。
そう思いながらも、こんな所で隠れている自分が居るのを妻が知ったら情けないやら悔しいやらで、、、

私は暫く頭を抱えしゃがみ込んでいましたが、男の声が聞こえたので覗くと妻がチューハイ片手にフェラチオをしている姿・・・・
それもしっかりと化粧をして口紅をペニスに纏わり付かす感じの妻の長い時間を掛けたフェラチオでした・・・
私は考える事もあり一旦その場を離れ一時間ぐらいして戻って見ると、まだ妻は男のペニスを舐め続け、口の周りは唾液で化粧も剥げているのが分かるほどでした。

後は妻が男にクンニを受けて、喘ぎっぱなし・・・聞いていられないのでまた暫く離れましたがクンニも長々とやっていたようで戻って見ても男の顔は唾液と妻の液でベチャベチャでした・・・

二時間はクンニとじゃれ合って、見た光景は妻の口からペニスを抜くとゴムを付けずにナマ挿入・・・
妻は何か男に言っている感じでしたがこちらまで聞こえませんでした。

二度目の妻の挿入されているのを目撃してしまいましたが、妻の中に男のペニスが出し入れする結合部分がかなり見え、男のペニスにネットリと妻の液が糸を引く感じで音まで時折聞こえ、妻の喘ぐ声までもが・・・・

挿入も長く休憩しながらも一時間はハメっぱなしで、妻が「ヒリヒリしてきたからもうダメェ・・・出してぇ・・」というと男が「中に出していいならすぐ出すよっ」というと妻は「ダメっ外にぃっ」
と言うのが聞こえ、男は「じゃあもう少しナマを味あわせてっ」といい暫く腰を振り続け妻の胸にぶち掛けて終了・・・・・


続きはまた明日書きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR