スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mの逆ギレ 2 (キマコ)

[6415] Mの逆ギレ 2 キマコ 投稿日:2005/08/08 (月) 00:29
結構反応良かったので、続き書きます。

『じゃぁ どれだけ貴方が駄目なチンチンか教えてあげるわ!』
「どうやって?」
『計ってあげるわ~そして雑誌とかと比較してあげるわ』
「カンベンしろよ・・・それに浮気したのはおまえだろ?」
『貴方だって、ソープに行ってるでしょ?財布に券入れてるじゃない』
『どうせ、ソープじゃ 「大きい」とか言われて勘違いしてるんでしょ?』
「・・・」
『早く脱いで立ちなさい!嫌なら、子供連れて実家に帰るよ!』
「・・・判った。」
パンツを脱いで、立ちました。
『小さいわね。しかも重度の仮性ちゃんだし。』
自分は、驚きで全く勃起しませんでした。
『じゃあ 計るわよ・・・長さ4センチ 太さ2.5センチ 皮余り3センチ』
『雑誌での平均は 長さ8センチ 太さ3.5センチ 剥けチン80%(包茎手術含む)』
『約半分ね・・・体が立派な分 余計しょぼく見えるね。』
『じゃあ 次は勃ってからね。』
と言いつつフェラしてくれた・・・
『小さいから 舐めやすい。今日した人はカリしかくわえられなかったけどね・・・』
『全開勃ちだね。じゃあ計るよ。長さ10.2センチ 太さ3.2センチ 
しかも勃っても手で剥かないといけないなんて・・・ほとんど 真性包茎だね。
(剥いて) カリ幅2.8センチ 先細!鉛筆チンコ!!』
自分は無言でした・・・
『平均は 長さ15センチ 太さ4センチ カリ4.3センチ 体積比で言うと貴方の2.5倍はあるわね・・・』
妻は理系出なので シビアに数値で責めてきます。
『今まで、行ったふりしてて辛かったわ。しかも、薬局で Sサイズのゴム買う屈辱判る?店員 特に女性の店員のあの「可哀相に・・・彼氏(旦那)粗チン なんだ」って目!』
『女友達 とお酒飲んだりした時にSEXの話になっても、私は発言出来ないの!』

この後も、屈辱的な品評(愚痴)が続きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR