スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化3 (つゆ)

[6452] 変化3 つゆ 投稿日:2005/08/12 (金) 00:11
ついにセカンドバージンを奪われて変化させられていく妻。
マスターは妻が気に入ったようで、週に1度は泊まりで遊びに来るようになりました。もちろん妻を抱くためです。
マスターが来る直前は表情が硬くなる妻でしたが、マスターが来るとそこそこ楽しんでるような妻の姿になってきました。
マスターとの約束の日に帰宅すると玄関に男物の靴があり、驚いてリビングに行くと既にマスターはリラックスした表情でビールを飲んでいました。
まさかと思い、妻が台所に立つ隙にマスターに聞きました。「ひょっとして、もう既にしたの?」・・・
愚問ですがどうしても直接聞かせて欲しい言葉を期待して聞きました。私の複雑ないろんな思いを知ってか、ハッキリと「1発決めてビールを飲んでたんだ。」と言ってくれました。そうです。帰宅するまでに妻は抱かれてたんです。
そして、「風呂に入る。」と妻とマスターをまた二人にしてリビングを離れました。もちろんいろんな期待をして・・・
ところがやはり気になり、風呂に入る振りをしてこっそりとリビングを覗いていました。すると、マスターは妻を呼び寄せ、イスの上に立たせると、ちょうどマスターの顔の辺りに妻のおまんこが来るような状態にして、スカートをまくし上げてパンティをずらし、妻のおまんこにしゃぶりつくようにして妻の体を楽しみはじめたんです。
とても部屋に戻れる雰囲気でもなかったので、早々に風呂を済ませドタドタとリビングに戻りました。
そこで見た光景は妻は下に座り、イスに座っているマスターにフェラをしている最中でした。もちろんそのままその夜はマスターと二人で妻の体を楽しんだんです。
次の朝私は仕事で出かけようとしたのですが、マスターは起きてきません。時間もないので仕方なく私一人で仕事場に向かいました。そして、仕事場に着く直前に電話すると妻が「マスターは今起きてパンを食べてるよ。ちょっと代わろうか。」とマスターに代わりました。
マスターは「今朝食をいただいてるよ。デザートに奥さんをいただくからね。」と言います。もちろん帰宅してから犯された後の妻を抱くのは楽しみですが、気が気で仕事は手に付きません。
電話を切って15分ほど経ったでしょうか?自宅に電話をするとまったく電話に出ないんです。間違いなく最中だとモヤモヤしたまま仕事をして、1時間半ほど過ぎたでしょうか。妻が電話に出て「わかってるでしょう?電話しても出ることは出来ないことぐらい・・・」
やはり最中だったんです。
その時にはマスターは帰った後でしたが、実は夕方、妻はマスターに呼び出されていたんです。呼び出されてた場所は、マスターが経営する大人の玩具屋さんでした。
昼過ぎ職場にマスターから連絡があり「今朝もたっぷり奥さんをいただいたよ。で、仕事帰りにショップ(玩具屋)に寄りなよ。」と・・・
ようやく迎えた夕刻。私はそのショップに急いだんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR