スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が・・・結局。 (ショック)

[6459] 妻が・・・結局。 ショック 投稿日:2005/08/12 (金) 18:01
先日、妻の下着に男の精液らしきものを発見してから、私は妻の行動に注意するようになってきたのですが、あれからの妻はいつもと変わった様子も無く何日かが過ぎていきました。
どうしても本当のことが知りたくて、私は妻の携帯メールをコッソリと見たのですが、仕事関係の
メールがほとんどでした。でも一つだけ気になったメールがあっったんです。
それは(先日の飲み会は久しぶりに楽しかったですね。又、あんないいものをいただいた       て、後悔していませんか?)でした。
私は、(いいもの・後悔)この文字になぜか反応してしまったのです。
相手は会社のMと言う男からのものでした。 妻から時々Mのことは聞いていましたし、顔は会社の社員旅行の写真等で知っていました。色黒の57歳で昔は遊んでたなーって感じの男です。
そして、私は時々妻とこの男のメールをチェックすることにしました。しかし、妻もメールをその都度に削除しているのかなかなか事実はわからなかったんです。
そこで、携帯に詳しい友人に聞いたところ、妻へのメールを私の携帯に転送すればいいことに気づいたんです。そこで、コッソリと妻に気づかれないように妻の携帯の設定をかえました。
すると、毎日、Mからメールが私の携帯にも入ってくるようになったんです。
その内容とは・・・(今日もご主人と頑張るのかなー?)
         (僕と御主人とどちらが大きいかな?)
         (また、い・い・も・の・が食べたいです。)
         (はやく、会って・・○○○です。)
などと、Hっぽい内容ばかりでした。
そしてついに、次の妻との約束のメールが、来たのです。
         (会いたいです。土曜日の11時○○のパーキングで・・)
妻はその日、私には夕方まで仕事があると言って10時ごろ出かけていきました。私はすぐに自分の車で先回りして○○の駐車場にいったんです。すでにMはベンチに腰をかけてタバコを吸っていました。私は車を目立たないところに止め、妻が現れるのを待っていました。
10時45分頃、妻がやってきました。二人は少し話していましたが、男の車に乗って出かけていきました。私は気づかれないように後をつけたのです。
男の車は、レストランに入っていきました。私は近所のコンビにで弁当を買って待機してました。
まるで、探偵にでもなったようでした、でもたぶん目は真剣だったと思います。
これから何が起こるのか想像はできましたし。心臓がドキドキして弁当が入らなかったのを覚えています。
二人は1時頃出てきました。そして向かった先は・・・。ラブホテル。
想像していたこととはいえ、私にとっては今までにうけたショックの中でも最大級のものでした。

妻は毎朝早く起きて弁当は作ってくれますし、夜の夫婦生活も仲良くやっています。
私にとってはとてもいい妻なんです。
子供にも好かれているしいい母親なんです。
それが、なぜ?   
この年になってますます女性の心が分からなくなりました。
これから、妻に確認をしなくてはいけませんが、怒りよりもショックのほうが今は大きいんです。
また、結果は報告したいとおもいますが・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR