スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去の男達 スパイラル (ウェンツ)

[6451] 妻の過去の男達 スパイラル ウェンツ 投稿日:2005/08/11 (木) 21:51
はじめまして。皆様の投稿に触発され、私もつたない文章ですが過去の経験を書いて
みたいと思いました。読みづらい箇所やわかりづらい表現等ありましたら、ご指摘頂ければ
と思っています。それでは、よろしくお願いしまうす。
今でこそ私33歳、妻26歳ですが、この話は約6年ほど前の所から始まります。

私と妻が出会ったのは、同じ職場での先輩・後輩という関係からでした。
そのころの妻には彼氏が同じ職場内にいて、その彼というのは私の同僚でもありました。
第一印象はかわいくって、守ってあげたくなるようなウブな娘という感じでした。
まあ、そんな妻でも付き合って約3ヶ月程度でその彼に振られてしまい、その弱った所を
私に狙われたという感じで、私との付き合いが始まりました。

付き合った当初は子供っぽいデートで大変喜び(遊園地や動物園等)そんな妻が本当に
愛おしく感じました。付き合って1週間ほどで初めてセックスをしました。
その時の妻は、胸もあそこも手で隠し、とってもはずかしそうだったため私が異様に興奮
した覚えがあります。そんな初めてのセックスから3ヶ月程たった頃には妻は今と同じような
すけべな女になっていました。フェラは絶品、バックが好きで野外やおもちゃ・SMなどいろいろ
なHをしたがりました。それらについて私も好きだったので、もう毎日がセックス大好き
カップルという感じの付き合いをしていました。
というか、私は妻のテクやHの趣味のとりこになっていたと思います。
その頃には妻からの要求も段々エスカレートしていきましたが、
私も嫌いではないほうだし、何よりも妻を愛していたので妻の要求をすべて叶えてあげることに
喜びを感じていました。(しかし、その頃の私にはそういう趣味がなかった為、3Pや相互鑑賞
については、妻から何度もやりたいといわれましたが断りました)

そんな付き合いをして約半年ほど過ぎた頃、妻の前彼だった同僚と飲む機会があり、その時
(他にも何人かいましたが)2人っきりになった時、同僚が
「あいつ(妻)とはうまくいってんの?」
私「ああ」
「でも、あいつのセックスって何か不安にさせないか?あまりにもすごくないか?」
そのときは、知っているのが当たり前ですが、同僚のストレートな言葉に怒りのような
興奮のような変な気持ちがわきました。しかし、そんな感情は押さえ、
私「どうして?確かにすごいHだけど、何が不安なの?」
「俺、付き合ってる頃、あのHのすごさであいつの過去がすげー気になって・・・
もう、止められないくらいの焼きもちっていうか嫉妬をしてたんだ。それに耐えられなく
って別れたようなもんだ」
私も言われて、改めて考えました。確かにあそこまでのスケベな娘というのは過去にいなかった。
もしや、昔風俗で働いていたとか、友人の間でヤリマンって言われるくらいの娘だったのか・・・
いろいろと良くない妄想が私の頭を支配していきました。

その日、いてもたってもいられずに 妻のアパートへ行きました。

以上が掴みの部分です。今後続きを書きたいと思いますが
いかがでしょうか?私と似たような境遇の方、またはそれ以外でも
感想等ありましたらよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR