スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が・・ (ショック)

[6412] 妻が・・ ショック 投稿日:2005/08/07 (日) 17:16
私47歳・妻43才です。
妻は、小さな会社の事務員をしております。また学校のPTAの役員もしており、よく飲み会や打合せ会などに積極的に参加しておりました。
先日、PTAの飲み会があり、夕方6時ごろ私が車で駅まで送っていきました。あまり遅くなるようなら電話するように妻に言って私は家に帰ったんです。
妻から電話がかかってきたのは10時ごろでした(今から帰ろうと思ったけど、偶然に会社の社長さんたちにバッタリ会って。誘われたんでもう少し付き合ってからタクシーで帰る)とのことでした。しかし2時過ぎても妻は帰ってきませんでした。心配になって妻の携帯に電話しましたがつながりません。いままでこんなに遅くなったことは無かったので、私は心配で眠れぬまま悶々としていました。
妻が帰宅したのは3時ごろでした。相当酔ってる様子で妻はすぐに風呂に入って寝室にやって来ましたが、私が起きていたのに少しビックリしていました。(社長さんの手前、なかなか抜け出せなくて遅くなったのと言ってました)そして私は安心してトイレに行ったんですが、ふとトイレの隣の洗濯機の中に妻の下着が見えたんで、なぜか気になって取り出してみました。すると妻の下着のアノ部分になにか粘っこいものが付いていたんです。恐る恐嗅いでみるとまさに栗の花の臭いでした。
トイレから帰ると妻はもう熟睡でした。しかし私は目が冴えてとうとう朝まで眠れませんでした。
これから、どう対応したものかと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR