スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化2 (つゆ)

[6263] 変化2 つゆ 投稿日:2005/07/25 (月) 10:56
妻を他の男に抱かせたいと願望を持ち、長い時間をかけて口説いてきたそんなある日、寝物語の中でついに妻の口から「1度だけよ。」と言わせることに成功した私は、少し前からそんな願望の話を聞いていてくれたスナックのマスターに連絡をした。「そりゃTさん、気が変わらない内に実行しなきゃ。今夜実行しよう。」と言ってくれた。その頃セーラー服趣味だった私は、マスターが調達してその夜に持ってきてくれるというのでそれもお願いして帰宅した。
マスターが自宅近くに着くと電話をしてくれる約束なので落ち着かずに電話を待った。電話が鳴るといつもなら電話を妻に取らせるのだが、私が取ると「あと数分で着きます。」とマスターからの電話。私の行動を不審に思った妻が「どうしたの?さっきからそわそわして・・・誰からの電話?」と言うので、もう話をしないとと思った私は「昨日1度だけなら良いって言ったじゃん。」と言うと妻は「えっ・・・」と表情が凍り付いた。次の瞬間チャイムが鳴った。
妻には店を臨時休業にまでしてくれたマスターを今更帰せないだろうと、取りあえず和室で3人車座になり飲むことにした。
どれほどの時間が経っただろうか?いくら飲んでも酔えないし何も進展しないので、こっそりマスターが「Tさん、このままだと朝まで飲んでも何も起こらないよ。」「せっかくセーラー服を持ってきたんだから奥さんに着て貰おうよ。」
私は「そうだ、それがいい」と妻にセーラー服を着るように言うと、すんなりと「じゃあ着替えてくる。」と立ち上がった。するとマスターは「ちょっと待って。Tさん私が何しに来たか奥さんに話をしていないの?」と言うので、「いいえ、話はしましたよ。」と返すと「それならここで着替えたら良いじゃん。」
妻の表情が硬くなったが、私も「そうだ、それがいい。」と言うと、妻は渋々ながら覚悟を決めたようだった。
ブラウスを脱ぎ上半身はブラだけになり、スカートのチャックを下げホックを外すとスカートが「ぱさっ」と落ちた。初めて私以外の男の前で下着姿だけになった妻は恥ずかしさで全身がピンク色になっていた。
マスターが「綺麗だ。せっかくだからぐるりと廻ってみてよ。」と言うと妻は素直に従った。
その後はすんなりとセーラーを着てまた飲み始めた。始めはマスターも「綺麗だ。現役みたい。」と言ってくれたが、また進展のないのに苛立ってきたようだ。
さすがに飲み続けたためか、私が始めにトイレに立ち、帰ってくると何やら気まずいムード。すぐに妻もトイレに立った直後、マスターが「奥さんの唇を奪ったよ。」と・・・
妻がふすまを開けて私を別室に呼んだ。
妻が「あの人本気よ。本当にいいの?」と子羊のような表情で言う。私は「ここまできたんだ。夢でも見てると思って今夜は楽しもうよ。」とまたマスターのところに連れて行って、マスターに目で合図を送ると、素早くマスターが妻のスカートの中に手を入れパンティをはぎ取った。
妻が倒れかかったので私は妻を抱き寄せたのだが、マスターはもうスカートの中でピチャピチャと愛撫をしている。そして妻を倒し、上半身は私の名前を呼び私に抱きついたまま、下半身はついに犯された。
しかし、本当の興奮はその後だった。
一通り妻の体の味見を済ませ就寝しようとなった時に、マスターが「少しだけ添い寝をさせてよ。」と言うので、妻に「マスターの布団をひいてあげたら、肩が凝っているらしいので少し揉んであげろよ」と部屋に行かせた。
ふすまが閉まりほんの数秒後「ドタッ」と音がする。私はその部屋に近づきふすま越しに耳をあてた。
激しい息づかいが聞こえ、それが妻であることがわかるまでそんなに時間はかからなかった。徐々にか細い声からいつものアノ時の妻の声になっていった。ピチャピチャという音も激しくなり、ふと気づくとフェラの時の妻の声がする。
マスターが「奥さん?何をしゃぶっているの?」。「マスターのあれ」とフェラを中断して答える妻の声。するとマスターが「あれじゃわからない。」。そんな会話を繰り返しているうち、マスターが「マスターのチンポだろ?言ってごらん。」と言うとついに「マスターのチンポをしゃぶってる。」と妻の声。そして自分の声に興奮したのか、より激しくフェラをする音が続いた。
その後も「マスターのチンポが私のおまんこに入ってる。」と突かれた時特有の「うっ、うっ、」という妻の声が愛おしく聞こえてきた。
フィニッシュしたような後、静かになったので「そろそろ返して」と部屋にはいると、もちろん妻は全裸で後始末のフェラをしていた。
こうして、マスターとの長い付き合いが始まった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR