スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人妻は美しい。 (光次味。)

[5773] 他人妻は美しい。 光次味。 投稿日:2005/06/19 (日) 07:34
マンネリした妻より人妻やOLで味わう女性のほうが美味しいです。パーターンが決まりマンネリ化の夫婦です、妻もそう思うことでしょうが口には出しません。会社が休みで1年係りで妻をくどき私たち夫婦{40代}と30代後半のご夫婦と共に初めてですが夫婦交換をラブホでPM2時にお会いして「6時まで}PM2時から4時間」楽しみました綺麗の奥さんで満足妻もご主人が優しく満足のようでした。この次は3ヶ月後位に会う予定です。テクは私の方が上でした、オマンコは奥さんの方が上で締まりも良く凄くクリを舐められると感じるようでご主人はそれをしてくれないと小声で言いました。内緒でお誘い下さい二人だけでHしたいとも言いましたが、ご主人に背くことは出来ないので約束はしませんでした、帰宅後妻にご主人との感じ方を聞くと貴方の方が良いわと応えていました、私はお愛想にお前の方が穴が良いと言いましたが嘘を言い.妻を抱きましたが奥さんを思い浮かべながら再び射精しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR