スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての他人棒はデートプレイ? 2 (フィリップ)

[7008] 初めての他人棒はデートプレイ?  フィリップ 投稿日:2005/09/11 (日) 14:29
パート先の妻の友人から警告も含めて内緒の連絡を貰いました。
なんと、そのお客というのは中学生の頃に妻が好きだった男だったのです。妻に他人棒を経験させたいけど、中学生の頃に妻が好きだった男と解かり、ためらいの気持ちと嫉妬が強くなってその話題に触れる事ができませんでした。妻は40歳になっていましたが、他人棒は経験なく自分の性器も見せた事がなかったのです。
そんな妻にその様な相手で体験させて大丈夫なのか自信がなかったので。
数日後、妻が「今度の土曜日に遊園地に行って来るからね」
こんどのって、明後日だろ気持ちの整理がつかないよ、無理だよ無理!早過ぎる!と気持ちの整理が付かぬまま土曜日をむかえ「行ってくるね、夕方8時には帰してくれるそうだから」と言い残し私が始めて見るスカートを身に付け出掛けていきました。私は「いつもの様にワガママ言わないで、相手のいうことは聞いてあげなさい。遅くなっても良いのだから‥」と言うのが精一杯でした。
午前中からは野暮用を済ませてPM4時頃帰宅した私は部屋に篭もって横になりTVを見ていましたが、そろそろ帰宅時間から逆算するともうホテルにいないと8時には帰宅できない。もうキスされてスカートの中に彼の手が。いや、別々にシャワーを使いベットで待つ妻に彼が後からそっとキスしてパンティーのなかの妻の秘所に指先が忍んでいって、「アッ‥」なんて声を洩らして
ここで、私は1回目のオナニーを終了。
今頃はフェラしてそして69になって今まで私にしか見せたことのない秘所を見られて興奮して、もしかしたら逝かされてるかも  ここで2回目発射!
正上位で初めての他人棒を味わってるかな?そして大好きなバックで何度も逝かされて、喘いでるだろう、チクショウ!とシコシコと3度目の射精に向けて妄想の真っ最中
「ただいま」エッ!オナニーの真っ最中に妻帰宅。ウソ!
「あんた、何してのこんな時間から」私は、お前が今頃彼とSEXしていてなどと説明し、とても興奮していた事、オナニーもいつもより気持ち良かったことなど説明。嫉妬と興奮を説明しました。妻は黙って私の肉棒にむしゃぶり付いてきました。オナニーの途中であったこともあって、アッという間に口内発射!それでもわが息子元気で、興奮も収まりません。妻のスカートに手をいれ秘所の濡れ具合を確認。すぶぬれ状態の秘所。「こんなに濡れて、ホントハ姦ってきたんじゃないのか?」と質問。「アッ‥やめてよ、してないよ。だって‥‥
続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR