スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての他人棒はデートプレイ? (フィリップ)

[6961] 初めての他人棒はデートプレイ? フィリップ 投稿日:2005/09/10 (土) 00:22
「お客さんに、遊園地に誘われたの」とパートの帰りを告げた妻。僕は、以前から3P・SWに興味を持っていたので、これはチャンス、何とかきっかけにしたいと一生懸命次の言葉を考えました‥‥
妻が35歳の頃にSW雑誌に出会い、「SWしてみよう」と話てみましたが
「馬鹿!私が知らない人に姦られて平気なの。変態!」と罵られ、でもどうしても妻が他人に姦られて悶えて、欲しがる姿をみたくて見たくて。何度同じ事を繰り返したことか‥‥そして
「お客さんに、遊園地に誘われたの」あれから5年を経てやっときっかけを見つけた。
「行って来たらいいじゃん。遊園地くらい付き合ってやったら」すると
「そう、遊園地行くだけだもんね。私に限って何もあるわけないしね。でしょ」やった!出かける気になった。飛び上がって喜びたいのを抑えて
「でも、気をつけてね、男は狼だからさ。やっぱり‥」よせばの言葉を慌てて飲み込み
「遊園地楽しんで来いよ、お客じゃマスターのためさ」なんて言いながら、出かけたら姦られちゃうよと思いながら。でも、何か妙にあっさり承知した変だぞ。そして数日後、その答えが‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR