スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして・・・ (ひでとら)

[7043] もしかして・・・ ひでとら 投稿日:2005/09/14 (水) 09:08
看護師の妻がパートを始めてから3ヶ月、SEXレスになっています。
パート先の病院というのが、結婚前に総合病院で勤務していた頃の先生
が個人病院を開いたらしく、ぜひ、働きに来てくれと言われたらしい。

何やら、結婚前にちょっと関係があったらしい。SEXまではしなかった
ものの、二人で食事に行ったやら、キスされたやらそんな話を聞いたこと
があった。

パートを始める前までは、週1~2回はSEXしていたが、仕事を始めた
とたん、ピタリと無くなって・・・
どんなに誘っても、「疲れてる、明日も仕事だから。」と断られる始末。

時々、懇親会があり子供を預け出かけて行く。そんな日は決まって帰りが
遅くなると電話がある。
きっと、懇親会とは名ばかりで先生と食事にでも行っているのだろう。

妻は31歳だが、童顔、小柄なためパッと見は20代半ばに見える。
SEX自体はあまり好きなほうではないが、いざ夜になると豹変したように
乱れるタイプです。
その先生も若い頃から遊び人だったらしく、きっと妻も毒牙にかかり大股
を開き、肉棒をねじ込まれて喘いでるに違いないと思います。

証拠という証拠はありませんが、皆さんどう思われますか?
正直な感想をお願いします。(ちょっと板違いかな・・・?)
[Res: 7043] Re: もしかして・・・ かんそん 投稿日:2005/09/14 (水) 09:35
貴方が想像しているとうりだと思いますよ
女は男を好きになると生理的に他の男を受入れなく成るようだから
勤めだしてからレスと言う事は これはもう間違いないでしょう。
気持ちが相手に行ってないなら レスには成らないでしょうから
奥様は重症ですね この際貴方も彼女を作るようにしたらどうですか
つまらないレスでごめんなさい
[Res: 7043] Re: もしかして・・・ たろう 投稿日:2005/09/14 (水) 10:54
貴方が、奥様をどうしたいのかは、解りませんが。
以前に、関係のあった人の所へ、働きに行かせた事が、問題でしょ。
もう、二人は深い関係だと思いますが・・・
病院を、辞めさせてももう同じかもですね・・・
疑われてるなら、はっきりさせた方がいいと思いますが。
[Res: 7043] Re: もしかして・・・ yasu 投稿日:2005/09/14 (水) 11:09
奥さん31のお歳 一番SEXしたい年代ですね、チョッとした浮気が本気になり
離婚した例私の近所での沢山ありますよ。そうしたくなければ早めに夫婦で
刺激あることした方がよろしいかも
[Res: 7043] 確実に浮気?本気かも、してます。 助平親父 投稿日:2005/09/14 (水) 14:05
看護師はハードな仕事です。そのストレスは凄いです。
相手とのセックスは凄い事になってます。
ますますエスカレートして、複数、スワップと行きますね。
そして、相手が飽きた時に別れて、仕事も(その職場を)
止めるでしょう。ひでとらさんの理想の形です。
おめでとうございます。。
[Res: 7043] Re: もしかして・・・ 毘沙門天 投稿日:2005/09/14 (水) 14:14
もう不倫してますよ。此処で優しく優しく布団は共なの。別な布団なの。
 疲れてるなら マサッジーして 疲れ除いてと兎に角肌に触れるチャンス作る事
 それから大人の世界に引き込むよう仕掛け作る事  今までそんな事したない。
  看護婦はh大好きなはずだが 好きでないのを好きにするように調教できてなかったか
 不倫公認して 全て聞いて真似て楽しむか。何もシナイで不倫野放しか
  兎に角おっとの方に顔向けさせて話し合いして従来の夫婦生活戻して解決するか。
 夫は月給配達では面白い事ない。看護婦は性について聞くふり 話し合いはドンドン進めて
  解決する、努力して 成功祈ります。
[Res: 7043] Re: もしかして・・・ 慎之介 投稿日:2005/09/14 (水) 20:43
間違いなく奥さんは先生としてますね。。以前も食事だけなんて嘘だと思いますよ。
旦那さんはこれからどうしたいのですか?公認で浮気させるのですか?別れさせるのですか?方向性をはっきりした方がいいですよ。。
[Res: 7043] Re: もしかして・・・ ひでとら 投稿日:2005/09/14 (水) 23:06
多くの方からのレス、どうもありがとうございます。
正直、この3ヶ月間で夫婦の仲は随分と冷めてきていると思います。
やはり皆さんのおっしゃる様に、妻はその先生と肉体関係をもっているでしょうね。
しかし、別にその事を責めるつもりはありません。
欲を言えば、その先生と親しくなり妻との情事をビデオに撮って見せてもらいたいですね。
妻が、他人にどの様に抱かれているのか?また、どんな風に喘ぐのか?
考えると非常に興奮してきます。当然嫉妬心もありますが...。

こんな考えを持つ私は変態かもしれませんが、このサイトでは歓迎していただけると
思っております。

また、妻に変化がありましたら投稿させてもらいますので、よろしくお願いします。
画像の方も、チビチビ投稿しますのでよろしくです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR