スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気メール (けん)

[7425] 妻の浮気メール けん 投稿日:2005/10/07 (金) 02:21
 妻は最近、また浮気をしています。
 男は私も何度も会った事がある妻の友達の元カレです。
 その男とは妻達と飲んでいる時に下ネタも話した事があり、スケベでSEXに自信を持っているようでした。
 私は気付かないふりをして妻のメールを見ては楽しんでいます。
 ある日のメールの内容は『昨日は車やったから、ゆっくりエッチ出来んかったな。火曜日は仕事休みやし朝からホテルで思いきりオメコしよな。たっぷり可愛いがったるし』
『もう拓ちゃんエッチやなぁ』
メールの内容に毎回、凄く興奮しています。
また続きは報告します。

[Res: 7425] Re: 妻の浮気メール けん 投稿日:2005/10/08 (土) 01:25
妻は36歳、153cm42kg
 一昔前の(いや二昔前かな?)吹雪ジュン似の男好きのするタイプで真面目そうには見えますが、凄く淫乱でSEXの時は思いきり淫らに悶え狂います。
結婚してからも、私の知っているだけで最低五回は浮気しています。
話せば長くなりますが一度はラブホテルの前で浮気相手の男と殴り合いになった事もあります。
現在、私は妻の浮気を公認してるのではなく黙認して私自身の楽しみに?しています。
妻は浮気はバレてないと思っているみたいですが(笑)

[Res: 7425] Re: 妻の浮気メール けん 投稿日:2005/10/08 (土) 13:27
殴り合いと言う表現はおかしかったかな
 何も言わないまま私が一方的に殴りかかったので少し反撃されましたが、ボコボコにして、浮気の件を問い詰めると後は謝りまくっていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR