スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻に変化が… (NNN)

[7449] 妻に変化が… NNN◆87ly9A 投稿日:2005/10/08 (土) 10:51
現在結婚6年(交際開始から12年)、妻は30歳の医療職。
特別可愛くはないが、不細工でもない。
体は細くないが、極端に太っては居ない…と思う。
アンダー75のFカップ。ウエストも極端に細くはないが、ほどよくくびれている。
ほどよくふっくらとした抱き心地の良い体をしてると思う。
でも、あんまりSEXに関して積極的ではない。
それでも、私に従いスワッピングなども経験済み。
私自身、以前から妻が他の男性から抱かれるのを見てみたいと思っていたし、複数の男性に犯されるのを見てみたいと思っていた。
だから、夫婦の営み中に、「他の男性に抱かれてみろ」という趣旨の事を言いながら抱いていた。
更に、「俺の友達とやってみるか?」「俺が居ない時とかも家に連れ込んで出来るだろう」など、いろいろ想像させながら楽しんでいたが、絶対に拒否していた。
どうも、私が居ないところで他の男性に抱かれた事がないのと、浮気自体が悪い事だと思っているらしい。
すると最近、発言に変化が見られてきた。
「他の人に抱かれても良いの?」「Aさん(友人)に抱かれてみたい」と言い出すようになってきた。
どうも、職場の看護師や職員の不倫を頻繁に聞くようになったらしい。
中には、職員旅行で一晩に入れ替わり2人の男を時間差で食っていた看護師もいたらしい。
その話を聞くうちに、浮気って悪い事かどうか分からなくなってきたらしい。
近いうちに男性をあてがい、二人だけでSEXさせようと思ってる。
更に、友人とも関係を持たせて、友人達の性欲処理を進んでするように仕込んでいきたい。
今からいろいろ作戦を考えなければ…。

つからない文章かもしれませんが、誰かに話したくて…。
いろんなアドバイスが有ればよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR