スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日香の裸・・中編 (マカ)

[7569] 明日香の裸・・中編 マカ 投稿日:2005/10/17 (月) 23:13
私と武田が夕方7時に我が家に到着すると明日香が着替えもしないで忙しそうに仕度をしていました。
白いブラウスに紺のスーツスカートでした。この服の奥に隠されてる裸がもうすぐ武田に見られると
思うと早くも勃起していました。明日香は酒が弱いので酔い潰す作戦です。盛んに酒を勧めると
「どうして、今日はそんなに飲ませるの?」と言われたので
「明日は休みだし、家だから眠くなっても平気だろ・・」とごまかし飲ませ続けました。
2時間位で、やはり明日香はウトウトしてきました。
「酔ったから、少し休んでくるね・・」と明日香は寝室に行きました。
「明日香ちゃんの居眠りした顔、初めて見たよ・・」と武田が笑ってました。私は
「居眠りした顔の他に見たいものがあるだろ?」と言うと武田は不思議そうな顔をしてました。
「例えば・・明日香の裸とか・・」と言う問いかけに武田は
「変な事言うなよ!確かに明日香ちゃんのこと好きだったけど、今はおまえの奥さんなんだし
友人の奥さんに欲情しないよ!」と怒ったので
「怒るなよ・・お前が好きだった明日香と俺が結婚しても、お前は祝福してくれたし、未だに
明日香のこと可愛いと思ってくれてるだろ?・・俺からのささやかなお礼だよ・・」と言いました。
武田は「本気か?本当に明日香ちゃんの裸見せてくれるのか?」と言って来たので
「本当さ・・ただし今夜一晩だけだぞ。」と言い武田と寝室に行きました。
ベットに寝ている明日香を見て武田は興奮していました。それ以上に私も興奮していました。
武田は震える手でブラウスのボタンを外していきました。92センチのおっぱいを隠している
白いブラジャーが2人の目に飛び込んで来ました。あと少しで明日香のおっぱいが見られる・・
私のポコチンは爆発寸前です。武田は「何度も想像した明日香ちゃんのおっぱいを見れるのか・・」と
呟きながらフロントホックに手を掛けました。
「本当に見ていいのか?」と武田が念を押してきたので、私はだまってうなずきました。
ホックが外され明日香のおっぱいが2人の前に現れました・・・・遂に明日香のおっぱいが他の男に
晒されました。今まで経験した事の無い興奮でした。ああ・・愛する明日香のおっぱいを武田が
見てる・・パンツの中はガマン汁でグジョグジョでした。
明日香はおっぱいが大きいので乳輪もほんの少し大きく、乳輪と乳首の色は薄紅色です。
「明日香ちゃんのおっぱい・・こうなってたんだ・・やっと見たよ・・」武田は大喜びです。
「会社で明日香ちゃんのおっぱいは注目の的だからな・・そのおっぱいを見れて嬉しいよ・・」
武田の一言一言が私を刺激しました。そろそろ終わりにしようとした時、武田はいきなり
明日香の乳首に吸い付きました。えっ!?私は激しく動揺しました。当初、明日香のおっぱいを
10秒程度見せるだけのつもりだったので想定外の出来事に一瞬パニックになりました。
後編へ・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR