スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日香の裸・・前編 (マカ)

[7479] 明日香の裸・・前編 マカ 投稿日:2005/10/11 (火) 16:59
私と明日香は会社の同期で2年前に結婚し、現在29歳です。共働きでまだ子供はいません。
7月の休みの日にプールに行く事になりました。前日の夜に明日香はどの水着にするか
迷っていたので「ビキニがいいねー」と言ってやりました。明日香はバスト92です。
胸の大きさを気にしており、いつも胸の目立たない格好をしておりビキニに抵抗を示しましたが
「来年、30歳になるのでビキニの着納めにするわ・・」と了承しました。
当日、プールサイドを歩く明日香のビキニに隠された胸を男達がチラチラ見ていましたが、
夏場の薄着の時期に明日香の胸は男達にチラ見されてましたので、今では逆に明日香の胸への
視線は優越感になっていました。2人で長い滑り台を滑る事になり、最初に私が滑り終わり
明日香を待っていました。滑って来た明日香がプールに叩き付けられた時、ビキニの金具が
モロかったのか・・ビキニが外れておっぱいポロリ状態になってしまいました。
ニップレスを貼っていたので幸い乳首は見られませんでしたが、おっぱいのふくらみ、形は
側にいた5人位の男達に見られてしまいました。明日香は慌てて両手で胸を隠しました。
水の深さが膝位の所だったので水の中に隠れる事が出来ず、明日香は胸を隠しうずくまって
なんとかビキニを着直しました。その間、男達はギラギラした目で明日香を見ていました。
私は半裸状態の明日香を見る男達の視線に異常に興奮してしまいました。
その日の夜、明日香とのセックスは激しいものとなりました。明日香のおっぱいを眺めながら
今日、明日香のおっぱいの大部分を見られたけど、ニップレスの奥に隠されたこの乳首を
見て、触って、吸うことが出来るのは俺だけだ!と思うと更に燃え上がりました。
寝る間際、明日香が「今日は・・他の男の人に胸を見られて・・ごめんね。」と不安そうに
言ってきたので
「気にしてないよ。ニップレスしてたから全部見られた訳じゃないから・・乳首を見られてたら
怒ったかもよ。(笑)」と言うと
「あなた以外の男の人には絶対見せません。」と可愛い事を言ってくれました。
明日香が寝た後も興奮が冷めず、明日香を見ていた男達の視線を思い出しオナニーをして
しまいました。そのうち、私は明日香のおっぱいの大部分を見られた事が悔しさよりも
喜びで興奮している事に気がつきました。それから一ヶ月の間、会社の美人社員の裸や
グラビアアイドルの裸を想像するよりも裸を見られる明日香を想像する方が興奮出来ました。
もう我慢の限界で明日香の裸を他の男に晒させようと決意しました。
その相手は武田に決めました。
武田は私と明日香の同期で、私とは一番気が合い友人関係を続けています。武田は入社当時
から、明日香を狙っており何度かアタックしましたが、その度玉砕していました。そのうち
私と明日香が付き合うようになり、かなり悔しがってましたが結婚の時はきちんと祝福
してくれました。未だに酒に酔うと「明日香ちゃんのあえぎ声を聞きたい。一度でいいから
裸を拝みたかった。」などと言う始末です。
ずっと好きだった明日香の裸を見る武田、普段も会社で顔を合わせる同期に裸を見られる明日香、
同期であり友人の武田に明日香の裸を見られる私、そう考えただけで勃起状態でした。
当然2人は私の計画を知る由もなく、計画実行当日は武田を我が家の夕食に招待すると
いうことで招き入れました。
後編へ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR