スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義父と妻が性交 (健太)

[7446] 義父と妻が性交 健太 投稿日:2005/10/08 (土) 06:25
出張が1日早く済み妻に連絡せず夜中に帰宅すると、玄関に入ると呻く様な声が聞こえ変に思いソート声の聞こえるほうに行くと義父の部屋からでした。我が家は夫婦と義父の3人暮らし。俺が51歳、妻47歳義父が74歳。子供は息子が東京暮らし。SEXに最中で声を聞いていると妻のあの時の声でした。驚きと怒りがいじ交じりましたがこらえていると、その内往くぞーと義父の声イイイイイイと妻の声1分くらい声が止みその内義父が妻に淫乱だ俺がしてやんないと持たないだろー、倅と共同便所だな、オマンコ開け、大分濡れてるな、今度は指で往かせて遣ろうと言い、妻もしてかき回してと言いして貰いたいならオマンコ見てと言いなさいと云われると妻はそう言い出し、掻き回されながら再び大きな声で果てご褒美にマラをしゃぶらされ、美味しいと言いながら舐めているようでした。その後。。。

[Res: 7446] Re: 義父と妻が性交 健太 投稿日:2005/10/08 (土) 17:18
その後寝室んい入り妻が来るのを待ち問いただすともう1年位前からの関係で最初は無理に犯されたが今は自分から義父の部屋に行きSEXをするようになつた、御免なさいと謝りこれからはもう行かないと言いましたが、妻を抱く気になれません、義父には言わないで居ますが気まずい奮囲気がつず居ています。妻は勤めていないので昼間義父と性交しているかも判りませんがもうどうにでもしてくれと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR