スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日香の裸・・後編 (マカ)

[7614] 明日香の裸・・後編 マカ 投稿日:2005/10/20 (木) 22:20
武田は明日香の左のおっぱいの乳首を吸いながら右のおっぱいを揉み始めました。一瞬パニックに
なりましたが、妻の乳首を他の男が吸う強烈な光景に直ぐに我に帰りました。
「すごい!明日香ちゃんのおっぱい・・大きくて、柔らかくて揉み応えがあるよ・・」と言いながら
今度はストッキングに包まれた太ももを触り始めました。
「明日香ちゃんはおっぱいが目立ってるけど、脚線美の持ち主でもあるんだよな・・」と呟いて
太ももの肉感とストッキングのナイロンの感触を楽しむ様に撫でていました。
明日香の身体を触られるのは予定外でしたが更に興奮してしまい止める事が出来ませんでした。
武田の手がスカートに伸び一気にめくり上げました。ストッキング越しに純白のパンティが
表れました。
「明日香ちゃんのパンティか・・やっぱり白が多いのか?」武田の突然の質問に私は答える事が
出来ませんでした。明日香のおっぱいとパンティを見られてる嫉妬と興奮で変な汗が出てきました。
次にストッキングとパンティの上からアソコの部分をなぞり出しました。
明日香のアソコが下着の上からとはいえ触られてる・・・たまらない気持ちになりました。
武田がストッキングを膝まで脱がしました。
いよいよパンティを脱がす気だ!おっぱいを見せて、アソコまで見られると私だけが知っている、
独占している明日香の秘密が無くなってしまう・・
武田がパンティに手を掛けた時あわててストップさせました。
「ちょっと、待ってくれ・・」
「ここまで来て、なんだよ!」
「す・・すまん・・これ以上はカンベンしてくれ・・」
武田は納得出来ない顔をしてましたが渋々了承してくれました。
「明日香ちゃんのおっぱいとパンティを見れただけで幸せと思わないとな・・」
武田が帰った後、私はしばらく放心状態でした。喜びより悔しさの方が気持ちを支配していました。
次の日会社の休憩室で武田とタバコを吸いながら昨夜の出来事をヒソヒソ話
していたら
自販機のジュースを買いに明日香がやって来ました。
「武田君、昨日は私、そのまま寝ちゃったみたいで・・ごめんね。」
「大丈夫だよ!色々楽しかったし・・!」
目の前の明日香のおっぱいとパンティを見て心の中で勝ち誇っている武田・・・
目の前の武田におっぱいとパンティを見られた事を知らずに微笑む明日香・・・
2人を見ていたら、またまた興奮してきました。今度はパンティの中も見せてやろうかな・・と
思い始めて来ました。
終わり・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR