スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後4 /コキュ

[466] その後 コキュ 投稿日:2003/07/19(Sat) 11:04
友人は大きく広げた妻の股間に容赦なく顔を埋めていきました。
前の時もクンニで散々いかされてしまった妻。今度は友人も私
を意識してなのかわざと音を立てまくりました。
「そんなにしたら、、いやぁ、」と嫌がるような言葉を発して
いた妻も次第に「いい、いい、気持ちいい~」をうわごとのよ
うに繰り返しました。
友人がクンニしながら指を挿し入れて刺激し始めると、
「ああ、そこそこ、いい、いい」と言って、友人の指が膣内の
スポットを捉えたことを告げました。
ビデオでしか見た事のない潮吹き、まさにあれが妻の身にもお
こるとは夢にも思いませんでした。
「ダメダメ、変になっちゃう」と言ったのを最後に激しく腰を
突き上げ絶叫する妻。友人の出し入れする指に誘導されるよう
にピチャピチャいっていたのが、シャッシャッと噴き散りはじ
めました。

唖然として眺めていると、私の愚息をしごいていた奥さんが
もう我慢の限界よってな感じで私の上に跨りました。
まるで吸い込まれるように、元気いっぱいのムスコが挿入され
ていきました。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR