スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後5 コキュ

[480] その後 コキュ 投稿日:2003/07/20(Sun) 07:56
妻が潮を噴いている姿(正確には「友人によって噴かされた」なのですが)
を初めて見ました。茫然としていた私の上に彼の奥さんが跨りました。
興奮していたのは私ばかりではなかったのです。奥さんは私の上で前後に
腰を振りながら、声を立てていました。何を言っているのか、私にはまる
で理解できません。言葉なんかではなかったのかもしれません。ただ、私
の根元の部分が、奥さんのヌルヌルですごく気持ちが良かったのは確かで
す。たまらず、私も奥さんのリズムに合わせて下から突き上げてやりまし
た。

私が奥さんに挿入したのを境に、友人は妻を背後から犯しはじめました。
お互いのパートナーが他人に貫かれて喘ぐ姿を見ながらのプレイ。突く側
も突かれる側も嫉妬にかられ、対抗心に燃え、普段味わえない興奮の中に
はまっていきました。
妻が「あなた、もう、、いきそう、もうだめ、、ああ」と私に絶頂を迎え
ることの許しを乞うてきました。「いいんだよ。俺もこのままじゃ、、」
と言いかけたとき、妻はアノ声を上げました。私が膣外射精をしようとし
かけたとき、奥さんは「中で、中で」と叫びました。
不覚にも私は友人の許可を得るひまなく、中田氏をしてしまいました。
不公平かと思いましたが、友人はちゃんと妻の膣から欲棒を抜きました。
安心したのもつかの間、友人は噴射寸前のチン棒を妻に咥えさせ、
「はぁはぁ」言いながら、妻に精子を思いきり飲ませました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR