スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後3 /コキュ

[456] その後 コキュ 投稿日:2003/07/18(Fri) 10:14
板違いかもと思いつつ、駄文を掲載させていただき感謝しています。
レスを下さっている皆さん、もう少しだけお付き合いください。

いよいよ夫婦交換ということになりました。私の背中ごしに妻が
友人と一緒に寝ています。
いざ、こういう状況になると集中力が散漫となってしまうもので
す。とりあえず、目の前の奥さんに集中しなくてはと思えば思う
ほど、妻のことが気になってしまうのです。

「はじめてですもんね」そう言うと奥さんの方が私に舌を這わせ
て来ました。(え?!ってことは、友人はこういう事のベテラン
なのかと後になって気付きました)奥さんのリードは巧みで、普
段ならギンギンモードのはずなのに、、、。今一歩、セガレも半
立ちが精一杯という状況でした。絶望的な敗北感を救ってくれた
のは、隣りの妻のかすかに洩れでた声でした。

「んはぁ~~、はぁ、はぁ、はぁ~~ん、、」
人差し指を噛んで、懸命に友人の愛撫に耐えようとする妻の口か
ら洩れでた喘ぎ。隣りにいる私の目を意識して、恥じらっている
ことがいじらしいくらいに伝わってきます。
友人はそんな妻の反応を楽しむかのように、もうすでに固くしこ
っている乳首を摘み、コリコリと刺激しながら妻の脇腹のあたり
を舐めています。
薄明かりの中で、彼の舌がたどった跡がテラテラと光っていまし
た。

「すごい、すごいわぁ」友人の奥さんの手の平の中で、いつのま
にか私の愚息がミルミル元気を取り戻していきました。
奥さんの大げさな言葉を聞いた友人が、妻を言葉で責め始めまし
た。
「ほら、奥さん、ご主人が喜んでるよ。もっと声を出してあげな
さい。もっと、いやらしい姿をみたいんだよ。」云々。

「ひぃやぁ、、ああ、、ああ」妻がこんな声を上げたのは、友人
が妻の足首を掴んで大きくVの字に広げたためでした。
わざとこちらにも見えるように、ぱっくりとアソコまで広げて見
せたのです。まだクンニを施されていないのに、真っ赤に充血し
ていました。そして、白いネバそうな粘液が入り口の所まで溢れ
ているのが、はっきりと分かりました。夫の目の前で、恥じらい
と官能との狭間で妻は確実に私の欲求を満たしていくのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR