スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後 /コキュ

[443] その後 コキュ 投稿日:2003/07/17(Thu) 10:31
その後、友人からの誘いを何度か断りました。でも、あの時のことを
思い出すとすごく興奮してしまうのも事実でした。
断ったのは妻が嫌がるからで、そりゃシラフで誘っても無理なのはあ
たり前です。私も妻の気持ちを尊重して、断り続けたというわけです。

ところがある日、友人の奥さんから妻に電話がありました。心臓がと
びだしてしまう程、ビックリしたそうです。妻からすれば、友人の奥
さんに対して後ろめたい気持ちがあったのですから。
これも友人の作戦だったみたいで、奥さんからお礼に食事をと誘われ
れば無碍に断れないと踏んだようです。
そんなわけで、夫婦同伴で食事に出かけることになりました。

友人の話では、奥さんはすでに前回のことを知っているということで
した。数年前からお互いに干渉しないという約束だそうで、人のうち
のこととはいえ、信じられませんでした。

わざわざ上京してきた奥さんと友人、我々夫婦の4人で食事をしまし
た。その後、友人があらかじめ調べていたホテルへと向かいました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR