スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で仕掛けた事が・・・2 (正春)

[8858] 自分で仕掛けた事が・・・2 正春 投稿日:2006/02/08 (水) 18:45
妻はあの時の事は事故だった・・・そのような考えでいました。
もうカップル喫茶などは行かないとまで話が進み、私はガックリしました。
それからは妻との行為の時にいやらしい言葉責め程度で頑張っていました。

しかし何かしたい気持ちで悶々としていた時に、妻をポルノ映画に連れて行くことを思い立ち、
最初からだと嫌がるので、二人で感じの良いレストランでディナーをとり、お洒落なバーで軽く飲ませて、酔い覚まし風を装い映画館へ。

妻はやはり「お金が勿体無いよ」と言っていましたが、たまたまカップルが入っていったので
私は「ほらっ、女性も入るんだから・・・一度くらい経験してもいいじゃないか?」と強引に入りました。
妻は呆れていましたが、映画館のドア横にティッシュの自動販売機でティッシュを購入する男性を見て小声で「オナニーするのかしら?信じられない」と含み笑いをして和んでいたので、「映画見ながら片手はシゴいて、片手はお前の太ももでも触りながらオナニーするんじゃないかな」と言うと「イヤねぇ、気持ち悪い・・」などと笑ってくれていました。

映画館の中に入ると、タバコ臭くまばらに人がいました。
席に座ろうと思いましたが皆端の方に座り、その人を通り越していかなくてはならない状態でした。

取りあえず妻に真ん中辺りに座ってて、俺は飲み物買ってくるからと先に妻を座らせてから私は自販機のある映画館の外に行くと、小銭が無く両替に手間取り五分程度して映画館の室内へ入ると、
妻の隣に男が一人座り後ろにも一人座っていました。

私が行くと妻の隣の男性は初め、私を睨むような怪訝な顔つきでしたが、妻の態度で私が旦那と察したのか一つ席をずれてから正面を向いていました。
妻にビールを渡し暫くは映画に集中していましたが、私も妻に悪戯したくなり
妻の足に手を置きスカートをめくり内腿を触っていました、妻も隣の男が目を瞑っていたので寝ていると思い少し大胆になってくれていて、私は自分の妻を晒している気分で興奮しました。
ある程度妻を触ると今度は自分のを舐めて欲しくなり「寝ている振りして少し俺のを舐めてくれよ」と頼むこと数分、妻も少しその気になってチャックを開けて舐め始め、私は目を閉じ映画館で男のモノを舐める妻にかなりの興奮でした。

しかし隣の男が妻の隣に移動してきたので、一瞬「ハッ」として、その男を見ると中年の大人しそうなおじさんが目と手振りで・・・・何がいいたいのか分かったので私は妻のスカートの中へ手を差し入れると必然的に妻のお尻は丸見えで下着にストッキングの状態になりました。

私は妻の秘部辺りを指で弄ると男が私の手と交代で妻の股間を触り始めました。
妻は私が触っているのだとばかり思い、咥えた口で「うぅん、ううぅ」とお尻を狭い椅子に押し当てながらの喘いでいる姿に興奮して、私は射精しました・・・

普段口内射精は絶対にイヤがる妻なので「ヤバイっ」と思いつつも・・・・
すぐに妻は「うぐっぅう・・・」
「何で出すのヨォ」と小声で攻め立てられるのと同時に、中年親父に触られているのにも気付き
「あぁ、あのやめて下さいっ」と言うと男はそそくさと居なくなりました。

この後も普通に映画を見て帰りましたが、妻が私のを咥えて、下半身は他の男性に晒している・・・
この時は3P体験した気分でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR