スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題 /コキュ

[635] 閑話休題 コキュ 投稿日:2003/08/28(Thu) 12:57
こきゅ者の私にとって、妻が他人に抱かれるということは麻薬みたいな
ものです。妻が私の趣味を理解してくれるまでは、絵空事でしかなかっ
たのですが、、、。

ある遊びがきっかけで言いにくかった自分の趣味を妻に伝えることがで
きました。
その夜、私は自分のよりはるかに大きな補助具を愚息に装着して、背後
から挿入しました。妻はいつになく興奮して何度と無く昇天しました。

「まるで別の人としてるみたいだった…」

そんな感想を妻が洩らしました。大きさや固さの違うものが膣内を出入
したことを、「別の人と」表現したわけです。

妻の乳首や脇に愛撫を加えながら「他の誰かとセックスしてみたい?」
とストレートに聞くと、いつもは適当にはぐらかしていた妻が
「うん、少しはね。でも、なんだかコワイわ」と言いました。
「僕の目の前でならどう?」と聞くと
「恥かしいけど、あなた見てみたいの?」逆に聞き返されました。

なんだかお互いにひとつの答えに向かって会話を進めているような感じ
がしました。

私は妻に代々木監督のビデオを見せました。AVに出演する夫に内緒で
その奥さんを撮影現場に連れて来て、夫の目の前で奥さんをやってしま
うという企画物です。今では絶版になっていますが、ネットの通販で中
古を手に入れました。(ドキュメント夫婦だったかな?)
独特の雰囲気、見た事のある人はわかると思いますが、すごい臨場感で
す。終始無言を貫いた妻に感想を聞くと「別になんとも、、」と言って
いましたが、下の口を確かめると正直にぐっしょり濡れていました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR