スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のアルバイト1 /こきゅ

[640] 妻のアルバイト1 こきゅ 投稿日:2003/09/01(Mon) 09:37
ネットで知り合った友人から妻にバイトをさせてみないかと持ちかけられました。
いかがわしいバイトなら、そんなに金に困っているわけでもないしと断りました。

でも、友人は「声だけのバイトだし、全然平気」だと言うのです。
2ショットダイヤルのオペレーターだとか言ってましたけど、結局はサクラです。
適当にお話の相手をするだけで、高収入が得られるんだとか。嫁さんの年齢を考え
ても、そんなんでイケルの?と聞くと、今はかえってその方が需要が高いのだとか
言ってました。

その話を冗談半分に妻に言うと、意外や意外、乗ってきました。「面白そう!!
熟年層対象なら、おじいちゃんとかのお話相手すれば良いんでしょ。ボランティア
みたい」とテンで脳天気なこと言ってます。

「じゃ、やるんだね」「うん、いいよ」ってことで、妻のサクラ大戦がはじまって
しまいました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR