スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバイト3 /コキュ

[648] アルバイト3 コキュ 投稿日:2003/09/06(Sat) 13:54
翌日、仕事で家を留守にした私は妻のバイトぶりが気になって仕方ありません
でした。友人にもらったプリペードカードを使って、件のツーショットにアク
セスすることに。。

ガイダンスの後、女性プロフィールコーナーに繋ぎ、妻のメッセージを再生。
すぐに、コールしてみましたが、話中で繋がりません。仕事の合間を縫って数
回繰り返したところで諦めました。そんなことをしたとは告げずに、昼間、自
宅に電話したらようやく妻が出ました。

「忙しそうだね」
「けっこう、長く話し込んじゃった。ごめんね」
「何人できた?」
「一人だよ」

なんと、一人の男と延々2時間以上も話しているなんて、コーフンものです。
事の詳細は帰ってゆっくり聞くことにしました。

いつもより私が早く帰宅したことに、妻は驚いていました。さっそく尋問をは
じめます。

相手の男性は50代後半で、たわいもない世間話をしているうちに夜の生活に
ついて聞かれたり、だんだんHな方向の話になったのだそうです。
妻曰く、
「会いたいとか、直通の電話教えてとか絶対言わないし、安心して下ネタ話を
しているうちに、変な事になっちゃって、、」
「変な事って、テレホンセックスしちゃったの?」
「でも、電話越しだから、まぁ、いいかとサービスしただけよ」
「ホントかなァ。。」

私がふざけて妻のスカートの中身を確かめると、しっかり濡れ濡れになってま
した。

「ほらぁ、嘘つけないよ。こんなに濡らしちゃってる」
「やだぁ、、、もう」

なりゆきでHをしてしまいましたが、久しぶりに燃えました。そして、次回は
私の前でテレHしてみせることを約束させまし

[648へのレス] 無題 コキュ 投稿日:9/6-13:56
「た」が抜けました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR