スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻・奈津恵 (神谷)

[11021] 妻・奈津恵 神谷 投稿日:2006/06/04 (日) 00:30
初めて投稿します。うちの妻の事を書いていこうと思いますが、下手な文章とまとまらない話になってしまうかも知れません。御了承頂き読んでもらえればありがたいです。

私35才、妻・奈津恵32才の夫婦です。
二人が初めて出会ったのは10年以上昔の話…
東京の大学を卒業し、地元である北関東の地方都市に戻り、就職した私。
妻は介護関係の資格を取るために、実家のある東北から私の地元の街に移り住み、専門学校に通っていました。
私が職場の先輩に、時々連れて行ってもらっていたスナックで、二人は出会ったのです。
妻は幼い頃に両親が離婚しており、実家の母親に負担をかけない為に、学費や家賃、生活費などを全て自分で賄うと決めていたそうです。
当然、学校が終わった後の短い時間に、コンビニのバイトなどをしていたのでは成り立たず、妻は時給の良いバイトとして、慣れない水商売を経験する事になりました。
初めて妻を店で見た時の印象…色白で小柄、かわいいなぁとは思いましたが、ホステスというイメージとはかけ離れた、地味な女でした。
ただ、見た目の派手さは無いものの、よく気が利いて愛想も良かったので、職場の先輩やその他の客からも人気はありました。
その頃の私は夜遊びも覚えたてで、派手な蝶にしか目がいかなかったのですが…
知り合ってから1年半くらいが過ぎ、妻は学校を卒業して福祉施設へ就職が決まり、店も辞めてしまいました。
それから一年近く、妻と会う事はありませんでした。
その間の再会までの経緯は省略しますが、私と妻は再会し、それから交際がスタート、私・28才、妻・25才の時に結婚したのです。
結婚後、幸せな生活を続けていたのですが、一昨年の春…私が職を失ってから、夫婦生活はおかしな方向へと傾いて行ったのです。

これからが本題なので、また続きを書かせて頂きたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR