スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲望の対象 4 (紅)

[11816] 欲望の対象 4 紅 投稿日:2006/07/31 (月) 23:45
 妻の店に足を運び、吉沢くんを実際に見てから3日ほど過ぎました。
その間、妻の携帯をチェックするチャンスが無く、5日ぶりに覗きました。
妻が帰宅して入浴している、20分ほどの時間です。3日前の、私が妻の働く店を訪れた時のメールから見ました。
その日の仕事が終わり、妻が電車に乗っている間のものでしょう。
他愛もない、仕事の話が二三されたその後です。

吉沢くん(以下よし)
「ひとみさん、どうして今日旦那さんのとこにわざわざ呼んだんですか…?」
妻 「どうしてって、旦那が吉沢くんってどの子って聞いたからだよ。」
よし 「だからって呼ばなくてもいいのに…。」
妻 「なに?旦那の顔見て、やきもちやいちゃった?」
よし 「そんなんじゃないです。でも、旦那さんと娘さんの姿見ちゃったら、やっぱりひとみさんには家庭があって…この人の奥さんなんだなぁって…
見たくなかっただけです。」
妻 「ごめん。私だって見せたくなかったよ。でも、私は家に帰れば旦那もいるし、娘にとってはママだし。ほんと、ごめん。よしくんの気持ちまで考えてなかった。」
よし 「もういいです。お疲れさまでした。」
妻 「わかった。お詫びに何か、できる事ならしてあげるから。いじけないでよ…」
ここで10分ちょっと間が開いて、再び吉沢くんからメールが来ていました。

よし 「もう電車降りました?」
妻 「今、改札出たとこだよ。返事来ないから、ほんとに怒ってるのかと思った。」
よし 「怒んないですよ。でもお詫びに何かしてくれるって言いましたよね?」妻 「うん。何が良い?Hなのは無しね(笑)」
よし 「じゃあ、いつでも見れるように、ひとみさんの写メください。」
妻 「えぇ~恥ずかしいよ…おばさんだし。なんか他の事にしてよ。勤務シフト楽にするとか…」
よし 「じゃあもういいです。」
妻 「あ、怒ってる?(笑)わかったよ。今、撮るから。人前で撮るの恥ずかしいから、トイレ入るね。」よし 「ならちょっとHなのにしてくださいよ~」
妻 「だめ~。図に乗るんじゃありません。ていうか、Hなのってどんなのよ?」
よし 「う~ん。裸?(笑)は無理そうなので、せめて下着姿とかですかね…」妻 「ば~か」

そして、この次の妻から吉沢くんへの送信メールには、画像が添付されていました。
駅のトイレでしょうか…白っぽい壁を背にして、妻の真面目な表情をした携帯のレンズを見つめる写メ。
手を伸ばして、頭上斜め上あたりから撮ったようなその写メは、妻の白い上半身とその乳房を包む、水色レースのブラがしっかり写っていました…

つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR