スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の初めての他人棒 (まさるパパ)

[10960] 妻の初めての他人棒 まさるパパ 投稿日:2006/06/01 (木) 20:29
私と妻は結婚して15年に成り二人の子供がいるごく普通の夫婦でした。妻の友子は38歳で男性の経験は私が初めてでした。普段はファミレスでパートをして、年の割には若く、見た目も芸能人の小西真奈美に似ているとよく言われパート先の若い男の子達に人気があるようです。そんな妻でも最近夜の生活がマンネリ化し、私がちょくちょく妻の夜の誘いを拒むようになってきたときのことです。
何時ものように私が寝ていると、妻の友子が私の横に入ってきました、その日私は、仕事で疲れていたのと友子に対しての性的欲望が薄れていたのとで友子の誘いを拒みました、それでも友子は布団の中に頭を入れ私のペニスを咥えて『ジュボジュボ』と大きな音を立てながらしゃぶっています。私は、それでも友子を無視していると、友子は、私が寝ていると思ったのか、今度は自分でクリトリスを刺激し、蜜壷に指を入れてかき回しだし『グチュグチュ』といやらしい音を立て「アッアッウ~!」と小さな声が聞こえてくるようになりました、最後には私が冗談半分で友子に買った玩具を自分の中に深く入れてスイッチを入れたのかモーターの動く小さな音が聞こえてきました、その頃には友子は私や子供達のことなど気にせず、部屋に響き渡るくらいの声を上げ始め快楽を楽しむ一人の淫乱女になっていました。
私は友子の行動一部始終を薄目を開けて観ていると私のペニスも勃起し友子のことが欲しくなり、
友子の目の前に私の勃起したペニスを出すと、友子は嬉しそうに口に含みカリノ裏から竿を繰り返し舌を這わせて玉まで刺激してきました、そしてペニスを深々と口に含み最初はゆっくりと首を振り徐々に激しくなってきました。「クウ~ッ!」私は限界が近づいてきたので友子の後ろから激しく突き上げましたペニスが友子のオ○コに『ニュルッ』と入る瞬間友子は「アッア~ア~」声を出し、私の腰の動きに合わせて「アッアッウ~!アッア!」となんともいえない色気のる声を出し私は友子のその声で更にに興奮し友子の中に思い切り果ててしまいました私のペニスを舌で綺麗にしてくれて、友子も満足したのかそのとき私は友子のフェラに疑問を感じたのです、なぜなら今まで友子とのセックスで友子がこんなフェラをしてきたのは結婚して15年に成るのに今日が初めてなのですそう思うと私の頭の中はその疑問が渦巻いてきたのです。私は私は色々考えました、そうするとパートでの飲み会へ参加してからの友子の行動がおかしいように思えてきたのです。
飲み会は20時からでその日友子が帰宅したのは、日をまたぎ1時を過ぎて帰ってきたのです。
「もっと早く帰って来い」と私が言うと、友子は「私は保護者代わりなので一人では帰れなの!」と酔ってろれつが回っていない言葉で言ってきました。
「保護者がそんなに酔ってどうする」と言うと「芳川君が大丈夫だからっていてたのに私酔っちゃったみたい」と言ってきました。「芳川?誰?」友子の口から私の知らない男の名前を聞いたのです。「アルバイトの子で、何時も私と同じシフトの子、今日もその子が家まで送ってくれたのよ」と友子が言ったので「お前その子となんかあったんじゃないか?」と言う私の問いに友子は「まだ子供よ!」と言って「私もう寝るから、おやすみ!」と言って着替えもせず布団に入り寝てしまいました。私はその日から友子の帰りが度々遅くなることに疑問を感じていたのです。
その疑問の答えが出たのはゴールデンウイークのときでした。

文書にするのが下手な私ですが続きを書かせていただいてもよろしいでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR