スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の初めての他人棒(3) (まさるパパ)

[10972] 妻の初めての他人棒(3) まさるパパ 投稿日:2006/06/02 (金) 04:04
芳川はどうやら友子のクリトリスを刺激しているようで、友子は立ちながら身体をくねらせて、
「渉!いい!そこ、凄く感じるう~アッアッアッ!」
「友子のここ硬くなって大きくなってるよ、それにヌルヌルして来た」
「ア~ もっと激しくしてアッアッアッ!もっと、もっと」
私とのセックスのときでも言わないような言葉を芳川に言っている友子に最初は怒がしかし徐々に私は妻の友子が芳川とセックスしているのを見ているうちに怒りから興奮しているのに気づき更に私は自分のペニスを握りしめていたのです。
芳川はあまりセックスの経験がなさそうで友子がリードしているように私には見えました。
「渉、そのまま下に指をー!お願いオ○コに頂戴!早く!アッ!アー!」
「ここかい?」芳川の指が友子のオ○コにブスリと入ったようでその瞬間
「アッ!アーーーいいーーーそこ!そこがいいのーー!」
芳川は友子のオ○コから指を入れたり出したりと指でピストンを始めだしました。
二人は何時しかキッチンで横になり69の形になり芳川は友子のクリトリスを『チュウチュウ・チュパチュパ』いやらしい音を立てながら吸ったり舐めたりし、友子は芳川のズボンを脱がしギンギンに勃起したペニスを『ジュボジュボ』といやらしい音を立てて咥えています。
「渉は若いのね!アッ!さっき3回も出しているのにもうこんなに・・・・」
「友子がウッ!友子が好きだから、『ウングウング・チュパチュパ』友子となら何回でも大丈夫だよ」
「渉!嬉しい!もっと、もっと気持ちよくしてあげるアッアッアーーー」
「渉のオチンチンが欲しくなってきたよ~!頂戴渉のオチンチン早くア~ア~ア~」
「いいよ、俺のオチンチンはいつでもいいよ」
友子は芳川を仰向けに寝かせ芳川に跨りビンビンに勃起した芳川のペニスに手を添えて自分のオ○コにあてがい『ヌプヌプ』と腰を沈めていったのです。
「アッア~ア~ア~いい、気持ちいい!」友子は腰を沈めながら獣のような大きな声でよがり、
初めは芳川のペニスの大きさを確かめるようにゆっくりと腰を動かし徐々に動きが速くなってゆき友子自身が我慢できなくなってきたのかまた私とのセックスでは考えられない腰の動きをして芳川のペニスを激しく刺激しているのです、私は1つ疑問に思うことがありましたそれは芳川と友子がいま繋がっているのは確かなのですがゴムなども付けず生の状態それでこんなに激しく刺激すれば芳川は・・・・・・・・・そう思っている矢先に今日は何回目だろうかまた信じられない言葉と光景が私の目の前で起こったのです。
「友子!俺!・俺!我慢出来ないよ・・・出る出ちゃうよ~」
「渉!私もダメ!イ、イ、イク、イク!ア~ア~ア~!ダメ、ダメ」
友子の腰の動きが更に加速し友子のいやらしい汁で『ヌチャヌチャ・プチュプチュ・グチャグチャ』といやらしい音を立てています。
「友子ーーー我慢が出来ない!出る!本当に出る~と・も・こーーー」
「渉!いいよ!全部出していいよ中に出してーーー渉の精子を頂戴!ア~ア~ア~!アッアッアーーーイク・イク・渉も行ってアアアアア~わ・た・る・・・・・・・・」
芳川は友子のオ○コに大量の精子を吐き出しました。
友子は抜き取った芳川のペニスを口に含み「キレイニしてあげる」といって残りの精子まで綺麗に舐め取り芳川は天を仰ぐように大の字になり友子のお尻が私から丸見えになりオ○コから精子がタラタラと流れ出ているのがはっきり見えたのです。私も自分のものをしごいていて何時にないぐらいの勃起と射精をしていました。
これで終わるのかと思い私は子供部屋にもどりました。
シャワーを浴びるのか風呂のガスが付き二人でシャワーを浴びている様子でした。少しすると友子から私の携帯に電話があり私はあえて出ませんでしたが友子のメッセージに「あなた!今日は仕事が遅くなったので明日そちらに行きます、今日はこちらで寝るので心配しないでね!」とのメッセージでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR